人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

バーゲン

1月2日
去年も近所の神社に初詣にいって甘酒もらったっけ?!
と今年も行ってみた。
バーゲン_c0130847_17285380.jpg
去年と違うのはハルさんが歩いてるってことかしら。
そして鼻の頭に大きなかさぶたがあること。






バーゲン_c0130847_1729082.jpg
その後はパルコのバーゲンに行ったっけ?!
と今年も行ってみた。
そしてハルキの服を沢山買いました。福袋なんかも買ってみちゃったり。
ママもお年玉でワンピース一枚買いました♪

1月3日
年末に引き続きこうちゃん&みずきちゃん家族が我が家に遊びに来ました。お互い今年のお正月は実家に帰らない(ハル☆ママ=岐阜、コウちゃんママ=福島)なら遊びにおいで~♪ということでお正月らしいおもてなしなんで一切できませんでしたが(ごめんね・・・)
相変わらずハルキはこうちゃんに鍛えられてましたし。
強くなれ!我が家の長男!
で、夜はコウちゃんパパが子供のころから行きつけという焼肉屋さん食道園)に誘っていただき超~久しぶりに美味しいお肉をほおばってきました♪
ハルキなんてコウちゃんパパ&ママに「どんだけ食べるの?!」って言われるほど激しく食べ続けてましたし(汗)コウちゃんは残念ながら夢の中でお肉を食べられなかったけど普段食の細いコウちゃんでもここのお肉は食べられるんだって!美味しいお肉は良くわかるのね~。
食べるのに必死で写真撮るの忘れました。
カルビーよりロースの方が美味しい!とのアドバイス次回は守ります!

焼肉は誘われない限り絶対にハル家は行かない所だったので誘ってもらえてよかったかも!
つわりの心配をよそにご飯2膳もおかわりしたハル☆ママでした。
パパの監視がきつかったので生肉はぐっと我慢して食べませんでしたよ。お腹の子のためですもんね!



by amaenbou5 | 2009-01-02 17:26 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧