人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

マンション見学

1月4日(日)
パパさん連休最終日。
遊園地でアンパンマンショーを見るかという案もあったのですがゆっくりしよう!ということでちょっと気になる新築マンションの見学に行くことにしました。
この日のハルキの格好、ハルキっぽくないよね。
マンション見学_c0130847_8402159.jpg
でも本人ちょっとお気に入りらしい。
肌触りがきもちよかったからかな?




マンション見学のもうひとつの目的はクオカードをもらうことだったのですが(笑)
でもお昼前に見に行って話を聞いてたらあっという間に1時半でもうハルキお腹が空いて限界だったので話の途中でそそくさと帰ったら・・・クオカードもらえず・・・(涙)
話し合った結果、すごくいい!って思える物件でもないということでこちらはご縁がなかったという結論に達しました。


「僕は今のお家気に入ってますよ~」
マンション見学_c0130847_8412879.jpg
そうね、場所と広さは今のところ十分だもんね。(古いし家賃高いけど・・・)



by amaenbou5 | 2009-01-04 22:38 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧