人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

マンマンマンに大興奮!

1月11日(日)
ついにあのアンパンマンミュージアムに行ってまいりました!!!
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9102040.jpg
朝から行ったら絶対にこみそうだったので3時半頃を目指して行ったのですがそれでも駐車場はいっぱい。電車で行けばよかったと後悔。。。でも入場制限無しで入れたのでとりあえず良かった。
そしてうちの先生の反応は・・・




「あ!あ!マンマン!マンマン!あ!あ!マンマーン!マンマンマンマンマンマンマンマン!」
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9102615.jpg
どこを見てもアンパンマンだらけ!あっちもこっちもアンパンマン!
それに興奮してクルクルと回ったり、足をバタバタさせたり、あれもこれも指差して教えてくれたりと落ち着きなく大興奮なハル先生でした。
これだけ喜んだら連れてきたかいがありますよ!うんうん。大成功だね♪

床にもアンパンマンがいっぱい!これがあるたび立ち止まる・・・
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9192699.jpg
プレイルームではアンパンマンのオモチャがたっぷりあって興奮するかと思いきや・・・
意外とチマチマいつもおもちゃ屋さんで遊んでるのと同じのでしか遊ばない。
マンマンマンに大興奮!_c0130847_910323.jpg
それよりTVのアンパンマンのほうが良かったらしく一人先頭を陣取りおりこうさんに座ってみてた
とおもったら・・・
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9103790.jpg
踊りだす・・・
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9104270.jpg
これはまた連れてきてあげないとだね!
帰りは小腹が減ったので肉まんゲット!パパとママはハルキの顔ほどあるアンパンマンのお顔の特大肉まんを半分コ♪
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9104859.jpg
ハルキは小さいハルキサイズの肉まんを一人で全部食べました。
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9105472.jpg
比べるとこんな感じ。
マンマンマンに大興奮!_c0130847_9105984.jpg
パン屋さんは激込みで並んでる人もハンパなく・・・。ま、アンパンマンパンはどこのパン屋さんでも買えるしね!って肉まんにしたけどこれで大正解でした!おいちかったね♪

ここで一番喜んだものはこのゴミ箱だったかもしれません・・・(汗)
マンマンマンに大興奮!_c0130847_911458.jpg
なかなか離れてくれず・・・
またこよう!



by amaenbou5 | 2009-01-11 09:04 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧