人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ウイッシュ!バースデー!

なんだかこの頃うちの先生ったら芸が増えたみたいで・・・
これ何のポーズかわかります?
ウイッシュ!バースデー!_c0130847_1443508.jpg
それは・・・



最近旬な人「DAIGO」の「ウイッシュ!」
ウイッシュ!バースデー!_c0130847_14435842.jpg
ママもアホの一つ覚えのように毎日「ハルキィ~ ウイッシュ!」って何度もやらせてるし(笑)
(だって面白いんだもん・・・)

えへへへへ~
ウイッシュ!バースデー!_c0130847_1444367.jpg
帽子とかフードとかカバンとかは大ッ嫌いですぐはずすくせに、パパの耳あてだけはお気に入りで自らつけろ!って持ってくるんだよね。よくわからんわ。


さて1月21日はハル☆ママのお誕生日でした。
まさかのまさかお昼ごろ宅急便でこんなものが送られてきた!
ウイッシュ!バースデー!_c0130847_15561513.jpg
罵、場、馬バカラのグラス~☆
「これでジンジャーエール飲んでね♪」だって!
重いっつーの!
あまりにも予想外のプレゼントでうれしすぎでした。パパ!ありがとう(涙)

午後から半休とってくれてたパパとデパートデート♪ いつも気を使ってゆっくりみれない洋服もこの日はパパにハルキを任せて試着しまくって買っちゃいました♪
そして夜はママの食べたいものを食べよう!とデパ地下でお惣菜をGET。
ウイッシュ!バースデー!_c0130847_15562486.jpg
中トロのおさしみ、いろんな味の餃子、お赤飯とおこわ、あと朝から煮ておいた筑前煮と豆腐となすのお味噌汁。すごい組み合わせだよね(笑)でもこれが食べたかったんだから仕方がない。
そしてバカラのグラスでジンジャーエール♪美味しかったよ!

ハッピーバースデーのケーキは千疋屋のショートケーキ♪
ウイッシュ!バースデー!_c0130847_15563288.jpg

さすが千疋屋!イチゴがたっぷり入っててこれにして正解!と思わせてくれる満足さ!

食べる前にパパとハルキでお歌の絵本から流れる音楽にあわせてハッピーバースデーのお歌を歌ってくれました。手をたたきながらそれなりに声を出して歌ってようなハルキとパパを見ててなんだか祝ってくれる人がまた一人増えたことに感動してウルウルしちゃったよ。
素敵なお誕生日をありがとうございました。



by amaenbou5 | 2009-01-21 21:41 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧