あいうえおはよう

菖蒲湯

5月5日(こどもの日)

今年こそは府中のくらやみ祭りに行く予定でしたがあいにくの雨模様。
GW毎日出歩きちょっとグッタリな夫婦は久しぶりにゆっくりお家で過ごすことに。
5月5日は結婚記念日でもあるんですけどね~。今年で3年目か?

今年は兜も実家に取りに行かず鯉のぼりだけ飾って菖蒲湯に入ってこどもの日を過ごしました。
c0130847_1051813.jpg
去年のように菖蒲を頭に巻いて写真撮影!と思ったのですが案の定帽子大嫌い息子は頭に何かがあることがイヤらしく猛烈に拒否。
仕方が無いので手に持たせてハイポーズ!



う~ん♪いい笑顔!
c0130847_1051320.jpg
裸んぼショットは大事な所はしっかり隠してシャンプー姿を。
c0130847_10505827.jpg
髪の毛長すぎ・・・
[PR]



by amaenbou5 | 2009-05-28 10:55 | 1歳半

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧