人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

34W6D

6月11日(木)

東京での最後の検診日 34W6D
9ヶ月半か~。早いものですね
あと1ヵ月半でお腹の子が生まれてくるんだもんな~

検診前に同じ名前のはるき君と久しぶりに遊ぶ。
34W6D_c0130847_2304462.jpg
どうです、この意地悪な顔・・・
はるき君が持ったオモチャは全て取り上げ泣かす・・・
どいて!と押して泣かす・・・
「ごめんね!いいこいいこしなさい!」っていうといいこいいこ・・・と頭はなでてあげるんだけど・・・
泣き虫だった先生がいつの間にか意地悪っ子に変身してるし
もっと仲良ししようよ。

ガストでランチするもはるき君はとってもいい子に黙々とお子様ランチを食べる。
一方ウチの先生は・・・ 
頼んだハンバーグランチのゼリーとポテトのみ食べ、しかもポテトの1/3はいつも通りポイポイと投げ捨て机の下はえらいことに・・・ オレンジジュースはおかわりしてましたけど。。。
しかもじっとしてられず即効お店を出る。

はるき君ママ申し訳ない・・・ これにこりずまた遊んでください!







さて、お腹の子の成長はといいますと・・・

今回も順調に成長してましたね!そしてよく動くこと!
ハルキの時より動いてるんじゃないかな?!
検診の度に動き回るけりまくるお嬢様。
元気でじゃじゃ馬娘が出てくるんじゃないか?とヒヤヒヤします。
暴れん坊キッズは一人で十分なんですけどね。

そして今回は初めて尿淡白が±でなんのこっちゃわからない私は先生にどうゆうことか訊ねる。
ちょっと疲れがでていて腎臓にきてるんだって。でもこの時期よくあることらしいのでまあ問題ないということで。
そして卵巣のう腫は6センチになっており沢山の袋にわかれているとはじめてきかされる。
先生は以前から分かっていたらしいけど私は初めて聞いたっつうの!ちょっとビックリ。
とりあえず紹介状を書いてもらい実家帰省の準備。

最近名前を真剣に考え始めているのですがなかなか希望の名前と字画が合わず困っとります。
ハルキが女の子だったらつける予定だった名前になるかも?!
納得いくまで悩もう。



by amaenbou5 | 2009-06-12 21:24 | 1歳半

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧