人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

最強兵器

先生の装着しているものはリュックではございません。
なんとおんぶ&抱っこ紐なのです!
最強兵器_c0130847_01256100.jpg
ついに買っちゃいました!ベコバタフライⅡ
東京に戻ってからパパの休みの日しか行動できずしかも先生の時に買ったニンナナンナのマジカルコンパクトは片方の肩で横抱きなので短時間移動するだけでも負担がかかり肩がこる・・・
ERGOを買うか今更ビョルン?と悩んでいた矢先、ゆづ母ちゃんからべコのことを聞き早速検索、そして購入してしまいました。
最近東京では抱っこしてる人のERGO率が高くなってきてるしお友達もERGO購入者が多いのでものすごく迷ったけどべコⅡは新生児から20㎏まで使えて柄も可愛い♪&ERGOほどごっつくないので決めちゃいました。
パパが使ってもおかしくないようにアンナ柄で。
もっと可愛いのもあったけど海外から直接買わなきゃいけないみたいで値段も高いし英語苦手なワタクシ断念しました。



キューピーちゃんを入れて抱っこしていた先生・・・
最強兵器_c0130847_013285.jpg
凛りんで試している最中「あーめ!あーめ!(ダメダメ)」と言ってやらせてもらえずついには取り上げられこのようなことに。
先生もやりたかったのねっ

あの高かったERGOも今じゃ8000円くらいで買えちゃうのね!ビックリです。
それに比べて14500円とべコは少々お値段張ったけど長く使えることもありこれで良かったんじゃないかと。嗚呼、先生の時にこの商品が世に出回ってたら良かったのに・・・

土曜に頼んで日曜日に届き昨日は雨だったのでお家で練習して本日早速おでかけしてみました♪
こんなかんじ。
最強兵器_c0130847_013711.jpg
使用感は腰で支えるだけあって負担も軽くいい感じです。
ほったらかしで大泣きしてたのに抱っこ大好きなお嬢は即効夢の中・・・
素晴らしい♪
夕方涼しくなってから先生はベビーカーに乗せいつものドラッグストアーまで初三人でお散歩でした。
いい子にしていてくれた先生にはご褒美に大好きなラムネを買ってあげました。
これで一人で二人連れてお出かけできるぞ!
といっても今流行の恐ろしいインフルエンザがどこかに潜んでいるかもしれないのでほどほどに必要最小限で動きますけどね。

大満足なお買い物でした。



by amaenbou5 | 2009-09-02 01:15 | 1歳半

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧