人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

兄と妹

ずーっとベビーベッドの中の娘さんですが、最近一日に一回は必ず兄妹のスキンシップの時間を作っています。先生が要求なさるせいもありますが、やっぱり兄妹仲良くしてほしいですからね♪
兄と妹_c0130847_0163832.jpg
それにしても30㎝近く違うとこんなにも差があるもんなんだな。






「りんちゃん!あっちあっち!」しっかりカメラ目線教え込んでます。
兄と妹_c0130847_016459.jpg
兄ハルキと
兄と妹_c0130847_0165336.jpg
妹リン。
兄と妹_c0130847_017117.jpg
似てない・・・
そういえば助産士さんに「二人とも肌がきれいなお子さんですね♪」と褒められたからそこは共通点?!
ハルキは4日~1週間便秘とか普通だったのに、リンリンは毎日6回以上は出る快便ちゃん。
そしてまだ2ヶ月もたっていないのに夜は平気で5~6時間寝続けてくれちゃったりする日もあるし。
母の方が気になって起きてしまいますがなっ!
今のところ本当に育てやすいお嬢様でございます。


「今日のリンリンは気持ち悪い柄のお洋服着てますね~。虫みたいです。はいチーズ(カシャッ)」
兄と妹_c0130847_017777.jpg
本当だよね~。リンリンのお顔はどちらかというと薄いから、ハッキリとした色は似合わないんだよね~。っていうか、この服購入時点から評判悪かったんですけどねっ。
「キューピーちゃんこっちむいて~♪」先生真剣に撮影中。
兄と妹_c0130847_0171247.jpg
カシャッ!
兄と妹_c0130847_0171812.jpg
ママ=リンリンのときはハルキ=キューピーちゃんがお決まりで色々お世話してくださいます。
先生にとってリンリンと同んじくらいキューピーちゃんは大切な存在ですね。
赤ちゃんがえりも今のところそれほど酷くないし、なるべく兄中心の生活で、ダメダメって言わないように気をつけていかねば。。。



by amaenbou5 | 2009-09-13 00:37

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧