あいうえおはよう

よみうりランドまでお散歩

1月31日(日)
「はるきもくるくるのりたいな~」
c0130847_11254356.jpg
ママが美容院にいっている間パパと先生とリンリンの三人でよみうりランドに行ったそうな。
三人でおでかけ楽しかったかな?





電車でお散歩にはまっている先生。ホームで電車をみるのも好き。
でも電車好きの男の子たちみたいに特にで電車の名前を覚えるわけでもなく「ピンクとアオのでんしゃとー、みどりのでんしゃがすき♪」(京王線の電車のラインのこと)といった具合。JRとか特に教えたこともないからね。
ちゃんと線より手前で待てたかな?
c0130847_11254957.jpg
「はるきこれのったね!」京王線ならまかせとけ!か(笑)
c0130847_11255545.jpg
電車に乗ってロープウェーに乗って帰ってくるだけのはずが・・・
せっかく来たからとランドの中に入り、やっぱり観覧車に乗ってしまったと。
c0130847_1126133.jpg
ちょっとお散歩するつもりがえらいお金を使ってしまったと帰ってきてからボソッとパパは独り言。
c0130847_1126898.jpg
でもこんなに楽しそうだからよかったんじゃない?

ちなみにこのオブジェが怖かったらしい。
c0130847_11261461.jpg
これも怖い。
c0130847_11262043.jpg
二人連れてのお散歩はいかがでしたでしょう。
3時間の託児お疲れ様でした♪
ありがとう

帰りにこんなものも買ってもらってました。
トミカ マグネットBOOK
c0130847_1148850.jpg

先生があまりにも女子的な遊びが好きだからと男の子らしく車関係のものを珍しく購入。
邪魔にならないしマグネット好きだしパズル好きだしと買ってきたものの・・・
何日かたつと一つ二つ・・・とマグネットがなくなっていくし。
我が家こういったこまごましたものが多いんだよね~。
[PR]



by amaenbou5 | 2010-01-31 23:20 | 2歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧