人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

今月何回目?!

今朝寝起きの機嫌が悪かった先生。
案の定体が熱い。
でも朝ごはんは食パン1枚半とスティックメロンパン1個と牛乳とお菓子をモリモリ食べ食欲もあるし37.5度以上じゃないし行ってみようか!
と園へ送り出したが・・・
30分後電車の中で呼び出し電話が・・・

「おにいちゃん38.1度お熱ありマース お迎え来てくださーい」


ということで只今ブログ更新中です。

本人はお家につくなり
「おなかすいたー」って?!
どんだけ食べるんじゃい!
「病院は行きたくないの~ ママとおうちにいたいの~」
とおっしゃるのでひとまず様子見です。





先日のリンリンはあの日の夕方には元気モリモリ復活しておりました
今月何回目?!_c0130847_12124145.jpg
女の子はよく食べる!
とにかくびっくりするほどよく食べるので回復も早いのでしょうか。



毎週毎週早退だの欠勤だのまともに仕事に行った週は一度もないんじゃないの?!
首にはならずにすみそうですが
これでは託児所代も払えませんよ!

トホホだな。



by amaenbou5 | 2010-11-30 12:22

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧