人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

餃子パーティー

餃子パーティー_c0130847_8225217.jpg

本日は旦那ちゃんの会社のお友達がお家に遊びに来てくれました。

(左:旦那ちゃん、中:優男☆村上さん、右:オサレで超カワイイ☆内藤ちゃん)




はりきって餃子パーティーにしたのですが、またもや写真を撮り忘れ…
がっかりなハル☆ママちゃんです。。。



【本日のメニュー】
 ・まぐろとアボガドのづけ
 ・もやし&きゅうり&にんじん&ささみのバンバンジー風
 ・冷奴
 ・チジミ
 ・餃子
 ・ご飯
<デザート>
 ・梨
 ・チョコ
 ・焼き菓子

調子に乗っていっぱい食べたらやっぱり胃が痛くなりました…
分かっているのに止められない。。。
おバカなハル☆ママに旦那ちゃんは呆れ顔 @(・ェ・o)@


なんと!!!妊娠祝い&引っ越し祝いでプレゼントを頂いちゃいました。
 ( 最近頂き物が多い我が家☆うれしいな~♪ )
お二人ともお気遣いありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

【時計】                         【ラルフローレンの母子手帳ケース&おくるみ】
餃子パーティー_c0130847_829301.jpg餃子パーティー_c0130847_8295195.jpg








どちらもとっても可愛くて、
早速時計は洗面台へ設置。
母子手帳ケースは妥協して買った無印のものから入れ替えて使用。
おくるみはハル君が気持ちよく使える為にちゃんとお洗濯して準備しておくね♪


餃子パーティー_c0130847_8402321.jpg【ご満悦のハル☆ママ&旦那ちゃん】

そうそう、うちの旦那ちゃんは夏は甚平が部屋着となります。
(なかなか粋でしょ!)






しかし今日も一日暑かったな~

<妊娠30週と6日>



by amaenbou5 | 2007-08-07 23:00 | 妊娠8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧