人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

みんな産まれたね♪

☆9月、10月、11月に出産予定だったママ友方が皆さん無事出産されました☆


      ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

            おめでとうございやすヾ(@^▽^@)ノ


               男子5名・女子5名でした

【洗顔&お薬のおかげでお顔もずいぶんきれいになりましたね☆】
みんな産まれたね♪_c0130847_118398.jpg
(晴喜さん…寝顔が『大滝秀二(おおたきひでじ)さん』に似てません?)

やはり『THE★親父顔』のハル君。
絶対に赤ちゃんらしくありませんから!
絶対に女の子に間違えられませんから!


今年はママのお友達も妊娠・出産する子が多くて、ハル君の同級生がいっぱいいます!

ハル君の首がすわるようになって、暖かくなったらみんなに会いにいこうね!

近所のお友達も落ち着いたら会えるといいね♪




【アッキーが会いに来てくれました♪】
みんな産まれたね♪_c0130847_117912.jpg 相変わらずお忙しそうな彼女ですが、なんとか時間を作ってきてくれました。

「私も来年は子作りするから!」

なんでもプラス思考&元気いっぱいのアッキーさん!
一度に三つ子が出てきそうな勢いで話しておられました。
お土産に赤ちゃんの肌に優しいローションクリームとベビーパウダーをいただきました♪
環境に健康にこだわってる彼女ならではのプレゼント!ありがとうね♡



【生後36日】



by amaenbou5 | 2007-11-05 13:13 | 1ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧