人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

生まれ変わるお布団

ハル君目で物を追うようになってきました!
眉毛がパパみたいになってきました!( ・ิω・ิ)


ハル君にはベビーベットの他に、リビングでゴロゴロできるようにと
ハル☆ママが子供の時に使っていたお布団をハル君にも使ってもらうことになりました。

実はこのお布団、ハル☆ママのヨッちゃんとこ母上様のそれまた母上様のコラーゲンおばあさんがハル☆ママが生まれた時に綿入れから全て作ってくれたという貴重な代物なのであります!

カバーを可愛いものに変えてハル君用に変身する為にIKEAへ布地を買いにGO!
ハル君カラーの“ミドリ”ベースのクローバー柄の生地をハル☆パパセレクトで購入。
ヨッちゃんがいる間にミシンで縫ってもらいました!

【30年物です!物は大切に!リサイクル!】
生まれ変わるお布団_c0130847_1355575.jpg
「このお布団でオムツ変えたりお昼ねしたり遊んだりするんだよ!」

【ハル君ご満悦♪】
生まれ変わるお布団_c0130847_13561115.jpg
明日でヨッちゃんともお別れ…。

寂しいね…

沐浴担当のヨッちゃん。
『ハル君♪お風呂大~好きだもんね♡ キレイキレイしましょうね~♪』
沢山話しかけながらハル君のこと洗ってくれたから、安心してお風呂も入れたもんね♪

ハル君専属美容師のヨッちゃん。
『寄せて~!上げて~!ベッカムヘヤーだよ♪ハル君カッコイー♡』
毎日モヒカンヘアーにセットしてくれたね!

今日は最後のお風呂&ヘアセット♪いつも以上に念入りにお願いします。

【生後44日】



by amaenbou5 | 2007-11-13 13:31 | 1ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧