人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

豆家御対面

【豆チン一家がハルキに会いに来てくれました♪】

「はるき待っててね~♪」
と生まれてからずっと会うのを楽しみにしててくれたヒナちん♡やっと会えたね♪
生春巻、失礼間違えた…生ハルキはいかが?

興味深気にハル君を見るヒナ&ソラ
豆家御対面_c0130847_149099.jpg

ハル君、はじめましてのごあいさつはじょうずにできましたか?


【みんなで並んでハイポーズ (-p■)q☆】
豆家御対面_c0130847_14104521.jpg
来年から幼稚園のヒナちゃんと1歳になったソラちん
やっぱりハルキより大きいね!


【紙芝居のプレゼントをいただきました♪】豆家御対面_c0130847_15194196.jpg

くりかえしの言葉が心地よいお話。あかちゃんの発育にぴったりのテーマで、擬音語・擬態語をたっぷり使った紙しばい。



では、ハル☆パパの紙芝居のはじまりはじまり~♪

「いぬさんがね、ワンワンワン。いぬさん、いぬさんのお口はどーこ?」
豆家御対面_c0130847_1492874.jpg
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
みーんな紙芝居に釘付け!!!
ハル君もなにげにちゃんとお話きいてるのかな?

【お次はお絵かきTIME!】

さーて何を描いてくれるのかな~。
豆家御対面_c0130847_1494164.jpg
「アンパンマンでしょ~。じゃむおじさんでしょ~。」
みんなじょうずに描いてますね♪
ユウゾウ父ちゃんも豆母ちゃんもお絵かき上手でした!


でも、しばらくすると…

「ソラはこっちのほうがたのしいもん!」

豆家御対面_c0130847_149557.jpg
あーあー…
ひな:「そんなとこのっちゃいけません!」

ヒナちんに怒られちゃいましたね!

ハルキも1年後はこんな感じかな?


疲れてねちゃったソラの横で、まねしてうつ伏せ寝。
豆家御対面_c0130847_1410651.jpg
沢山遊んで楽しかったよ♪

春になったら一緒に動物園に行こうね!

【生後54日】



by amaenbou5 | 2007-11-23 13:13 | 1ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧