人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

手がスッパイ&大量購入

カエルの王様と遊びました。

「ボクもカエル君とおそろいだよ!」

遊んでくれてた王様が嫌な顔をしはじめました。

「君の手はスッパイ匂いがするからあっちへおいき!」

最近ハル君は自分のお手てをチュパチュパするので臭いのです。

カエルの王様に嫌われちゃったハル君…
悲しくて泣きながら寝ちゃいました。。。

「ハルはカエルさんのこと大好きなのに…」
手がスッパイ&大量購入_c0130847_101638.jpg


【オムツが大量に…】

パパが木曜日にいつも行く薬局でオムツを買いに行ったら
『木曜日~日曜日 ムーニーマン¥1080!!!(一家族様2パックまで)』
という情報をGET!
いつもメリーズだからとその日は買わず、保留にしてきたそうですが
ためしに買ってみよう!と金曜日に1パックだけ購入。
使ってみてまあまあだったので土曜日にも買いに行くことに!
すると1パックのみであとは売り切れだと!
もちろん最後の1つを抱え、同じく特売だったムーニーのおしりふきも買い帰宅。
明日また入荷予定と言われたのでさらに日曜日に2パック購入。
手がスッパイ&大量購入_c0130847_10455897.jpg
写真では3パックですが、実際我が家にはオムツの袋が合計5パックもありやす。
これで12月いっぱいもちますがな!
しかしすべてSサイズ…。ダイジョウブカナ?
おまけにお礼参りにいった2件目の神社の近くには“西松や”があり、
そこでもおしりふきが箱で安く売っていたのでこれまた購入。

ついつい安いと買いだめをしてしまう…コレハハユズリ

当分ハル君のお下の心配はございません。







【お助けマン様】
産後肌荒れシミ髪のパサつきに悩まされたハル☆ママの救世主!
手がスッパイ&大量購入_c0130847_10165544.jpg
手がスッパイ&大量購入_c0130847_11244781.jpg











入院中にショウチンがもって来てくれたパックからはまり、
妹ちゃんも使い始めた“THE FACESHOP”の乳液と美容液。
東京に帰る前に妹ちゃんにお願いして買ってきてもらったのですが
これがかなりの優等生でして、価格のわりにかなりしっとり!
韓国のメーカーものですが、いいですよ!
肌で悩むことはなくなりました。

髪は“ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス”
洗い流さないトリートメントで、これは今まで使用した中でも
香り、うるおい共にNO.1ですから!
かなりリピ商品です。

さて、 あとは身のみ… こればっかりは他力本願ではいきませぬ。。。



by amaenbou5 | 2007-11-25 13:13 | 1ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧