人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

いったい何?

気持ちよくお休みしてらっしゃいますね。
いったい何?_c0130847_12215246.jpg


そんな中ちょっと失礼…。
いったい何?_c0130847_12222048.jpg
あんよがピーンと張ってますね!
ハルキの足よ長~くな~れ~!


そしてこのお腹のへこみ?あざ?(虐待なんぞしておりませぬぞ!)
いったい何?_c0130847_12223640.jpg
いったいなんなんだろう…。。。
右にも左にもできて、しかも大きくなってきた気がする…。
ん~…。。。なんだろう…。。。


【生後57日】





実家で毎朝飲んでいたブルックスのドリップコーヒー。
ハル☆ママはミルクたっぷりのカフェオレで飲んでましたが
自宅に帰って朝の一杯が無いのがさみしくて…

頼んじゃいました!

いったい何?_c0130847_12382661.jpg

お試しの色々入ったやつですが、これでしばらくは買わなくてすむでしょう。
粉より美味しいし♪簡単だし♪安いし♪

コーヒーより紅茶派のハル☆ママでしたがコーヒーブレイク復活!

しかも、お試しは二度目ですが…。(独身時代会社で飲む為に購入経験有り)



by amaenbou5 | 2007-11-27 12:20 | 1ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧