あいうえおはよう

ハルキ虫♪

朝からお天気が良いですね!

それでは1曲♪

ブンブンブン♪
c0130847_10291337.jpg

ハルキ虫~♪    
c0130847_1029439.jpg
「キャーン!アーン♪」 (メッチャご機嫌やん…汗)


朝からものすごく元気な息子さん。
今日はおばあちゃまのお墓参りに行きますからね!
その前に、ご近所に住んでる妊婦中ママが働いてたところで仲良くしていただいてた「スズちゃん☆ママ」がハル君に会いに来てくれるって!


久しぶりにスズちゃんママに会えてうれしかったよ♪
ハル君、スズちゃんとスズ☆ママにごあいさつしなきゃだね!
上手にできるかな?
c0130847_10295529.jpg

アレレレレ~?
午前中に大はしゃぎだったハルキ虫はつかれちゃったのかグッタリズム…
せっかく来てくれたのにぃ~。。。

スズちゃんもしばらく会わない間に随分お姉さんになってましたね♪
スズちゃんそれなーに?
c0130847_11162362.jpg

とっても大事そうにもっていたもの、
それは木の実でした。
保育園でひろったんだって!

子どもにはこういったものが宝物になるんだもんね♪
なんだか微笑ましかった。
すずちゃん♪あったかい気持ちにさせてくれてありがとねっ ヽ(´▽`)/




ではいざ出産報告に!

高速で1時間くらいでお墓に到着!
おばあちゃまにハル君が無事生まれたご報告をいたしましょう。
c0130847_11155953.jpg
「お母様、晴喜はプクプク、丸まる、元気に育っております!パパに似てますか?これからも私たちの成長を暖かく見守っていてくださいね。」

おじいちゃまがデザインされたという墓石。
おばあちゃまもおじいちゃまにとっても愛されてたんだね。

パパとママとハルも仲良し家族になろうね♪


-事件です-

本日、ハルキさんお風呂でオシッコをしてしまいました。
気持ちよかったのかな?
ハル☆ママはシュウちゃんのウ○チ事件を思い出し、そのうちそんなこともありえるな!パパ頑張れ!とエールをおくりました。



【生後76日】
[PR]



by amaenbou5 | 2007-12-15 13:13 | 2ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧