あいうえおはよう

S→M

ついにハル君『Mサイズ』購入してもらいました。
c0130847_16284694.jpg
(上がS、下がM。)
メリーズで比較すると…
重さが違う!
SよりMの方が枚数は少ないのになぜ重たいのか?!
やっぱりオシッコの吸収力UPの為に重たくなるのかな~?
ウサギさんの柄もちょっぴり違って可愛い♪

でも、もっと可愛いのがこれ!
ネピアの『GENKI』
c0130847_1630813.jpg

アンパンマン!が可愛い♪
これはSサイズだけどハル君の太い太ももにもいい感じでフィット★
パンパースに似てて四角い感じでした。
(メリーズはしまった感じがするし、ムーニーは…その中間って感じ。)
まだまだオシッコの回数が多いことを考えるとGENKIのSサイズにしたほうが経済的?

アンパンマンはいてご満悦?
c0130847_16302710.jpg
ハル君はきれいにさえしててもらえれば何でもいいんだもんね!
[PR]



by amaenbou5 | 2007-12-19 13:13 | 2ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧