人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ベビーカー決定★

数日前から左目が二重になってる晴喜さん。
普段は奥二重でパパ似なんだけど、二重になるとママ似になるね。
まあ、どちらにしてもオッサン顔には変わりありませんが… ナニカ?
ベビーカー決定★_c0130847_9434630.jpg
↑カニさんみたいに泡ふく人。

年末からパパはネットや雑誌でベビーカーの調査をしまくる。。。
まあ、産まれる前からこだわってたもんね~。
すれ違う赤ちゃんが乗ってるベビーカーは必ずチェック!
どうしてもカッチョE-のにハルキを乗せたいらしい…。 ナンデモイイノニネ…

そして年末のベビーザラスで試乗した結果、
ベビーカー決定★_c0130847_1113451.jpg

国産で一番機能性が良いといわれるアップリカは、
実際に赤ちゃんのことをよーく考えてできていてクッションがやさしく体を包んでくれるし、対面になるから赤ちゃんのお顔が見れて良いんだけど、A型で買うとなるとメチャ高い!
6万円近いものもありましたから!しかもうちの子体格良いので実際に乗せてみたら狭そう…
なので国産は却下。



外国製で気になってたのはマクラーレン。
ベビーカー決定★_c0130847_1125879.jpg
ベビーザラスでは「ヴォーグ」という1ヶ月から使用できるものを試乗。
ハルキにはゆとりがあって良いかも♪
でも店員さん、「マクラーレンは小回りが国産よりスムーズで動かしやすいけど、国産に比べ重たいし、作りも国産の方がしっかりしてて良いですよ!」と国産をごり押し。
しかし旦那ちゃんの中ではすでにマクラーレンに決定しており、マクラーレンの中で何を買うかを検討することに。




元々マクラーレンを使ってる人がこの辺は多いから却下だねと話していたのですが、クイニーを諦めた今、一番スタイリッシュなのはマクラーレンかも!と旦那ちゃんの考えが変わる。
ここ最近二子玉川でのお買い物が増えよく行くようになったのですが、まあ右も左も皆さん使っているベビーカーはマクラーレン。そんなにもいいものか?良いから使ってるんだよね。
ハルキには首がすわった頃の3~4ヶ月から使用できる『クエスト』で探すことになりました。

クエストが試乗できるのがfamiliarだということで、早速高島屋までGO!
ハルキも乗ってみると超ご機嫌で、これまた店員のお姉さんに愛想振舞う始末…。
(ホント女性好きよね…。)

あとは色だけですが、店舗で買うよりネットの方が安いのでお家に帰って検討会議。
ネットで検索しているとマクラーレンでも色々種類があって、ベビーザラス限定モデルとかfamiliarモデルとか、あとケイト・スペードとのコラボ、ラコステ限定モデル、バーバーリーとのコラボは10万以上してたし!
2007年モデルと2008年モデルの切り替えの時期でもあり色々ありました。

ベビーカー決定★_c0130847_1037598.gif
そんな中、パパのキャンプ用のリュックのような色のアメリカベビーザラス限定の「2007マクラーレンクエストスポーツ限定チャコール・フォレスト 」に決定しました。
二人目が女の子が生まれてもいいようにと赤い色を探していましたが、
イマイチ可愛いのがなくて結局ハルキ色のグリーンでこの色に。。。


購入したお店はこちら⇒「チャイルドプチ」
お家に届くのが待ち遠しいね♪









本日のスイーツはこちら
和楽紅屋の「七尾鳥居醤油ロール」
ベビーカー決定★_c0130847_94409.jpg
これ、生地とクリームに濃いくち醤油が使われてるんです。
ケーキに醤油?と思いますがこれがものすごく美味♪
いつも気になってたんだけどようやく食べられました。
この大きさ(普通のロールケーキの半分)で1本1500円。少々お高いですが新年ということで!

おいしゅうございました。



by amaenbou5 | 2008-01-05 13:13 | 3ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧