人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

第2回茶茶会

ママ~!ハルキュンにもこれ買って!
第2回茶茶会_c0130847_941087.jpg
お友達のお家にあったベビービョルンのバウンサーにのせてもらい超ご機嫌ちゃんの息子氏。
これかなり良かとです!
一人で目の前にあるくまさんのおもちゃをカラカラ…。
(どの子もまずは赤いくまさんで遊んでました。)
動くと勝手にゆれてくれるから一人遊びができるし!
ママだってほしいさ!でも、ハル君はお友達のお家で遊ばせてもらってね!




さて、他のお友達は何ができるようになってるかな~?
みんなで一緒に遊ぼうね!
第2回茶茶会_c0130847_944186.jpg




10月25日生まれの環くんは今日寝返りがうてたんだって!
ハル君より1ヶ月後に生まれてるのにスゴイね!かっこいいね~☆
第2回茶茶会_c0130847_95171.jpg


ここからはメンズ同士の語らいの始まり始まり…

ハルノスケ:「キミ、しゅごいね。ボクはまだまだぜんぜんだめでしゅ…。」
第2回茶茶会_c0130847_953995.jpg
タマキング:「そのうちできるようになるからな!がんばれよ!」


ソウイキュン:「オレたちしゅぎょうがたりないかもよ!」
第2回茶茶会_c0130847_961261.jpg
ハ ル:「しょうか~。じゃあ、ママたちをよろこばせるためにいっちょやったろきゃ!」

1(ワン).2(ツー).3(スリー)コテ~ン!
第2回茶茶会_c0130847_96374.jpg

あの~…。二人とももがいてますから…。
結局ママたちも手を出したいのをグッとこらえ、息子達の修行姿を見守るのでした…。
二人して同じ格好がまたなんとも可愛い♪
頑張れ息子氏☆あせらずがんばろうぜ!



最後はお決まりの全員集合写真。
2週間前よりみんな大きくなってるね!
第2回茶茶会_c0130847_97422.jpg
今回から俊也くんが居なくて寂しかったけどまた遊べるといいね!
それに百花ちゃんにも早く会いたいね!

次回はいつ開催されるかな~?!



by amaenbou5 | 2008-02-07 08:53 | 4ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧