人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

何してるの?

キリンさんの上にライオンさんがのって、シマウマさんの上にチーターさんがのって。
狩_c0130847_952499.jpg
                 「狩りしてるの!」

                 この作者はこのお方↓
狩_c0130847_953443.jpg
                     ヒナタちんでした。









豆ちん一家がハル家に遊びに来てくれました★

子供の発想は面白いですよね。特にヒナちんはいつも可愛いことをいってくれるのです。

豆母ちゃんが教えてくれた話。

風の強い日、ヒナちん母ちゃんにこういったんだって

「ひな、今ならマントつけて飛べるかも!だってアンパンマンなんだもん」

やばくないですか!可愛すぎる♪ ダイスキです♪

そんなキュートで、またちょっとお姉さんっぽくなったヒナ。
ハルさんに「いいこいいこ」してくれるのね!
狩_c0130847_9532270.jpg
ヒナ:「ハルキはテクテクあるけるの?」
ハル☆ママ:「まだ歩けないんだ~ 歩けるようになったらたくさん遊んであげてね!」
ヒナ:「うんいいよ!ハルキは歩けるの?」

ハハハ

ソラチンも1歳4ヶ月で元気いっぱい思いっきり走り回ってました。
ハルキも来年はこんな感じになってるのかな?
狩_c0130847_9534073.jpg
ハルさん:「ハルもあんなふうにあしょびたいな~。しゅぎょうがんばりましゅ!」



by amaenbou5 | 2008-02-24 13:13 | 4ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧