人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

アメーバ

随分前に作成した野菜たち。
真ん中のは『アメーバー』ではありませぬ。
ピーマンですぅ~!
アメーバ_c0130847_12383850.jpg
あまりにへたっぴすぎて1ヶ月前この3点を作ったっきり進んでおりませぬ。
センス無いわ。。。







アメーバ_c0130847_12404168.jpg
バンボがオモチャ入れと化していたので先週購入しました。
タブトラッグス(TUBTRUGS) のピンク
ゴム製だから、軽いので両手でも片手でも持ちやすく、柔軟性に優れているので壊れないし全安全。
耐水性なので水洗いできるし。
素材は100%リサイクルのポリエチレンとエコ。
なんでもポイポイいれちゃえ~!

アメーバ_c0130847_1244627.jpg

両手にオモチャ。
飽きるとタブの取っ手をにぎにぎ。。。
しばらく大人しく遊んでると思ったら…
あれ?様子がおかしい。。。
抱き上げてみるとオシリのあたりが冷たいし
もしやと思いふたを開けると…

やってました!ウンチまみれ~。。。

バンボに座っていたせいで、まあ見事に背中まで黄色く洋服もえらいことに。。。
はい、ハルさん全身黄色くなりやしたわ。。。

母は洗濯ばばーと化しましたとさ。 めでたしめでたし。。。何がやねん!

そういえば、ハルさん最近お風呂でオシッコが気持ちよいらしい。
パパチン曰く、「やってやった!」って顔をするそうです。 トホホだな・・・




【ホワイトデーに】
アメーバ_c0130847_1315238.jpg
「白桃の紅茶が欲しい♪」とお願いして買ってもらいました。
『MOMO』ってプリントしてあるのが可愛いわ。
クッキーでも焼こかな~。



by amaenbou5 | 2008-03-14 12:37 | 5ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧