人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

これって普通?

割れ舌がコレ↓
これって普通?_c0130847_11502299.jpg

うまく写真が撮れなかったけど・・・
もう少し舌を出すと割れてます。






どうなんでしょうね~。ハルキだけ?どの子もこんな感じなのか?
これって普通?_c0130847_11434836.jpg
新たな『個性』を発見ですね!


木曜日はハルキと二人で港北エリアをデーティング♪
IKEAで額縁ゲッティんグ♪
意外と早くお買い物が終了したので近くにある「ららぽーと」にもgoing!
お友達から聞いていた通り!ららぽはキッズ商品『鬼アツイ!』
赤ちゃん本舗も入ってるし、ブランドのお洋服もあり~の!(って、ウチはブランド服なんぞ買えませんが・・・。)広いし、私の知っているショッピングセンターの中ではNO.1!でしたね。
チラ見するだけで終わりましたが、平日は駐車場も無料なのでまたゆっくり行こうかな!


金曜日は何もやりたくない病発生。。。
雨が降っても鼻水は垂れるハル☆ママ・・・。
ご飯作るのもお掃除するのも何もかも嫌になる・・・。

午前中はパパチンが美容院に行ってしまい我ら母子はゴロゴロ・・・
美容院に行きたいというハル☆ママを置いて自分だけ髪を切りに行ったことが後ろめたかったのか、「モスバーガー買って帰るよ!」とパパチンからTEL。
そんなに機嫌悪かったかな・・・?
午後からは携帯を買いたいというパパチンに付き合い電気屋さんへ・・・
電気屋さんで買い物中パパが一言
『なんだかな・・・ エステとかマッサージとか行ってリフレッシュしてきたら?』
え?なんで?
ハル☆ママそうとうヤツレテるように見えたんだと・・・。
そういえば、この前もお友達に「大丈夫?」といわれたような・・・

自分ではそんなつもりはないのだけど、タダでさえ怖い顔が笑ってないからさらに怖いんだろう。
笑わなきゃ! 笑顔!スマイリー!ニコッ!

んん?エステとかマッサージとかいってくれば?って言いましたよね?
誰がお金出すのよ!我が家にそんなお金があると思っているのか!コラ~!!!
出産前とは違うんですからね!


あれから一人で寝返りはしなくなり、この状態で固まっております。。。
これって普通?_c0130847_11441437.jpg
体だけはしっかりと曲がっておりますが。
海老ぞりがお好きなようで・・・ 

そして少しハルさん髪の毛が本当に少しだけですが増えてきた気がします。
母はハルキの毛に敏感でして・・・ ハゲキですから・・・
前髪も落ち着いてきました。 見守り続けます。



by amaenbou5 | 2008-03-21 10:27 | 5ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧