人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ランチパーチー

ハルキの足            注)一応コメントしておきますが、水虫とかじゃ~ないです。
ランチパーチー_c0130847_9221528.jpg
足の親指と手のひらで激しくズリバイするので親指の下に「たこ」ができ、皮もめくれてきました。
痛くないのかな?







ハル:「タマキュンはオシリもあげてハイハイするですか?ボクも特訓します!」
ランチパーチー_c0130847_9174910.jpg
何日か前に7ヶ月になったばかりのタマキュンですが、もう一人でお座りもできてハイハイも上手で、つかまり立ちも完璧なのです!
そしてキメのポーズは!
ランチパーチー_c0130847_9384896.jpg
片足立てひざでEXILEのダンサーポーズ!
…をハルさん邪魔してちゃんと写ってないし・・・(コラ~!)
とにかくとにかくやることも早いし、一番強い!ヘビー級のお坊ちゃま★

この日は久しぶりに母親学級友達勢ぞろいで持ち寄りランチパーティー

大好きなアイネちんのお家にみんなで集合★
ハルさん家とちがってキレイだし、広~いからとっても居心地が良いのです。
ランチパーチー_c0130847_10203497.jpg
右にアイネン、左にユナチンと両手に花のハルさん。
ボクもピンクのお洋服で女の子っぽくしてるんですけどね(笑)


思った以上に豪華なランチで思いっきりカロリーオーバーしてました(汗)
ランチパーチー_c0130847_919276.jpg
アイネンママン=具だくさんトマトスープ
タマキュンママん=いちじく&くるみの手作りパン
ソウイングママん=自家製パセリペースト入りポテトサラダ
ハル☆ママン=チキンの赤ワイン&お酢煮込み
ユナチンママン=ベイクドチーズケーキ


どれもとっても美味しくて完食★

そしてあまりにソーイングが可愛すぎて女の子にしちゃおうか!
と、スカート着せちゃいました♪
ランチパーチー_c0130847_9525427.jpg

似合う~♪
オヌシ似合いすぎるよ~♪
アイネチンのこのお洋服メッチャかわいくて好評でしたが、ソーイ負けてないよ!
可愛すぎて違和感ないし(笑)
ソーイ母は
「君に妹ができたらこんな感じになるのか」
とボソッと言っておりましたよ!


ランチパーチー_c0130847_918416.jpg




ハルさんも真似して着せてみましたが・・・

あちゃ~ ダメッすっ
ハルミちゃんになりきれず・・・
やっぱり君は思いっきりBOYSフェイスですね。。。

それでもママは髪の毛が伸びたらしばってあげたいと思っておるのですが。
似合わないとわかっていても女の子にしたい、あきらめの悪い母でごめんよ。






ハル:「ママ~。ハルキにもこれかって~!」
ランチパーチー_c0130847_1075012.jpg
アイネチンのお家には新たにボールプールがありましてみんなの人気遊具に!

こ~んな写真だって撮れちゃいます★
ランチパーチー_c0130847_1053546.jpg
ママのカメラの腕がよければもっといい感じでとれたでしょうに・・・
でも親バカなハル☆ママは「あ~ん♪ハルさんかわいいじょ~(LOVE)」
とメロメロでシャッター押しまくり。

最後は着ていたお洋服が今流行の「羞恥心」だったのでBOYS三人で!
ランチパーチー_c0130847_10135290.jpg
ハルさんお茶飲んだら洋服ベトベトにしちゃって着替えてしまったのでいんちきですが。。。
ソーイングの胸元もセクシィ~★イヤ~ン
 
三人とも羞恥心のようにアンポンタンにならないといいのですがね(苦笑)



by amaenbou5 | 2008-05-27 23:04 | 7ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧