人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ハル★トリオ再開!

ハルさん:「はるき!ひさしぶりでしゅね。 げんきにしてましたか?」
はるき君:「うん!ボクはさいきんバックオーライがとくいなんだ!」
ハル★トリオ再開!_c0130847_18401099.jpg
おーい!久々の再開だというのに、ハルさん眠たそうですよ!
午後からすこやかで久しぶりに晴貴くんに会ってきました♪
2ヶ月ぶりくらいかな?ちょっと見ない間に随分大きくなってましたね!

せっかく今日で8ヶ月なので測定もしてもらい、みごと8キロになっておりました!
8ヶ月で8キロ!覚えやすいやんか!





      ハルさん          ハルト君       ゆわちゃん
ハル★トリオ再開!_c0130847_1841254.jpg

ハルトもおおきくなったね~!
やっぱり0歳児の成長の速さはすごい!
自分の子は毎日見てるからわからないけど、久しぶりに会う子は変化にワオ~って思うもんね。

どうしたんですか?さあさあハルさん、みんなと一緒に遊んでくださいな!
はじめは眠たいだけだと思っていたのですが、寝起きもお友達と遊ぶより、おもちゃより、ママと一緒が良いらしくブーブー星人でおこってらっしゃるし・・・
ハル★トリオ再開!_c0130847_1840365.jpg
本日のハルさんどうも様子がおかしいのです。。。

ママ~!抱っこ~!
ハル★トリオ再開!_c0130847_18412363.jpg
あの~・・・ よじ登ってこないでください!(後ろでハルトが笑ってるじょ~!)
せっかくお友達がいるのにママにくっついてばっかじゃ~ん。。。

でもママがいない時、ハルトのママに社長座りしてもらっててハル☆ママと勘違いしてたんだもんね~(クスッ)
ママの顔見て「あれ?」ってハルト★ママの顔と見比べて違いに気づき泣く。。。おバカさん♪


おうちに帰ったらこれでもか!ってくらい、ず~っと寝続けてました。
(時間にすると2時間ちょっとかな?)

今度はご機嫌でみんなと遊べると良いね♪


・・・・・おまけ・・・・・

夜9時前のNHKの天気予報が大好きで毎日釘付け!
かなりルンルン♪で見入っております。 
ハル★トリオ再開!_c0130847_22332417.jpg
やっぱり目標は良純みたいに天気予報士かい?



by amaenbou5 | 2008-05-30 19:11 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧