人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ほうばる息子

ハル:「ハイハインはおいしいでしゅ!ひとりでじょうずでたべられますです!」
ほうばる息子_c0130847_23475959.jpg
確かに、以前はお手てベットベトでグッチャグチャになってたのに今日はそれほど汚くなかったし、上手に食べてましたね!成長だ!










同じ名前の「晴貴くん」が初めてお家に遊びに来てくれました。
二人とも上手におせんべいもって食べてますね♪ (可愛え~の~)
ほうばる息子_c0130847_23481258.jpg
これを渡されてる理由は、ママ達がご飯をゆっくり食べたいから。
ただそれだけ・・・ (キッコーマン丸大豆しょうゆのCMっぽく)
そんなときだけ出てくるハイハインはハルさん大好物ですから!
あっという間に食べちゃいます。
催促も激しいんですよね。


お座りできるけどまだ「一緒に遊ぶ」まではいかないお二人さん。

早く遊べるようになると良いよね~とお子の成長に期待しつつ、まだ赤ちゃんのままでいてほしかったりもする母達。
お友達のパパが言ってた通り、今のハルさんは今しかないんだもんね!
もっとちゃんと接してあげねばもったいなぁ~と、ちと思ってしまった。

最近ママ冷たいもんね・・・ 反省・・・


子育てにも随分なれて、ついついほったらかし~になりがちなここ最近。
四六時中つきっきりっちゅうわけにもいきませんし、そんな過保護な子には育てたくないのですが、それにしてももうちょっと遊んであげてもいいかな。
ブログの内容ももっと成長記録残さなきゃなのに。。。内容が薄い気が・・・
ま、いいんです!いいんです!好きにさせてください!←母のこと


≪デザート≫
晴貴君のママが持ってきてくれたケーキが美味しくて、
いい加減ガッツイテから撮った一枚。
ほうばる息子_c0130847_2348259.jpg
中途半端なら撮るなって?!
いや、このバレンシアオレンジのケーキがさっぱりしててかなり美味しかったので収めておきたかったのです。Genoise(ジェノワーズ)ってお店のもの。
今度のぞいてみよっかな♪

晴貴くんママ、ご馳走様でした!



明日からまた雨・・・
梅雨入り宣言もあり、洗濯物が乾かない季節。
臭いのはいやだけど、この時期の読書は大好きです。
さて、小さな怪獣がいてゆっくり読書できるのか!?



by amaenbou5 | 2008-06-03 00:25 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧