人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ジャムおじさん!顔作って!

アンパンマンおいしそうでしゅね (ゴックン)
ジャムおじさん!顔作って!_c0130847_16221892.jpg
どんな味がするのかな~?
中はあんこでしゅか?
ちょっと味見してみたい・・・





パクッ
ジャムおじさん!顔作って!_c0130847_1622465.jpg
ってママが食べちゃいました(まぎらわしくてスイマセン・・・)

ちなみに中身はチョコレートクリームでしたよ!


吉祥寺に行った帰りに以前パパさんの職場の方に教えてもらったパン屋さん『トーホーベーカリー』に寄ってみました。   
カレーパン激ウマです!パン自体がやさしい味がしてものすごく美味しかったです。

さて、本日の目的はユザワヤでスリングとハルキのパンツ作成のための生地を買いに行ったのですが・・・
眠たい時間になってきてゆっくり選ぶこともできず、ものすごく迷惑っぽくなってきたので結局何も買わずに帰ってきちゃいました。
しかし、ちゃっかりハルキはぬいぐるみゲットしてましたけどね。
ジャムおじさん!顔作って!_c0130847_20515026.jpg
やっぱりなれないところでのお買い物はパパチン同伴じゃないと難しいのかな・・・
ピンポイントでお買い物してなかったママが悪~ございましたね。。。



by amaenbou5 | 2008-06-13 20:53 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧