人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

寝不足じゃ~!

夜、必ず泣きながら起きる息子。
寝不足じゃ~!_c0130847_18443468.jpg

暑いからか?
とにかくベッドの中をくるくる回転しながら自分の気に入る場所を求めさまよう。
父を蹴飛ばし、母を探し、母という山を登りながら頂上を見つけそのまま眠っていく彼。
激しい。
激しすぎて母は白目むきます。

息子さんのおかげで今週は両親とも眠たくて仕方がない。
この夏は覚悟の夏か?
先輩ママさん!夜泣きはいつごろまで続きましたかね?








夜鳴き攻撃に続き、ガリガリ攻撃もかなりキツイ・・・
この口が!
寝不足じゃ~!_c0130847_18475125.jpg
ミューズだかなんだかのCMにでてきたマンガの歯みたい。

今日も言われましたよ「ヤンチャそうなお顔ね」って。。。
本当は内弁慶の外ではへたれ息子ですがね。

本日はアイネンママチンとパルコのインドネシア料理のお店でランチ。
テラス席をお願いして気持ちの良い風を浴びながら・・・
今週は頭のさえないハル☆ママ・・・すっかり写真忘れてましたっ。


最近この辺では下痢や嘔吐が流行ってるとは聞いていたのですが、どうやら風邪が原因らしい。アイネンもその中のお一人と診断されたようで。
カワイそうに・・・
お鼻垂れたれ、ママに抱っこしてもらうとホッとするみたいでした。
きっと苦しいのね。
その後ちょっとだけお茶して別れ、図書館に本の返却と市の検診の申し込みに行ってきました。(市内の方!30歳以上だと無料でがん検診できますよー!)
30過ぎてから確実に体が衰えています。
自分の身は自分で守らねば!

★オマケ★

ハルキVS扇風機の巻

扇風機気になる。ジー・・・・さわりたいけど・・・
寝不足じゃ~!_c0130847_1911323.jpg
風がくると怖いのよ~
寝不足じゃ~!_c0130847_1912118.jpg
これをしばらく一人で続けておりました。
楽しかったみたいね。



by amaenbou5 | 2008-06-20 19:20 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧