人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

パンにつられ・・・

は~い君たちここでおとなしくしててくれるかな~
パンにつられ・・・_c0130847_8295252.jpg
5分持ったらいいところだよね・・・



パン焼いたよ~の声につられ即お友達のおうちに行っちゃう私・・・
食い意地張りすぎだよね。





前日の晩御飯に「鯖の味噌煮」を作り自分の分もお昼用に準備してたので、お弁当箱にご飯詰めてその上にさば味噌のせて、ミニトマト2つのみで持参してお邪魔しちゃいました。(ものすごい豪快なシンプルすぎるおべんとうだよね  ハハハ・・・)
ハルキのご飯もつくってあったので(ニラとにんじんとシラスのリゾット)それもたっぱに入れてGO!


これこれ!プリンパン★
アイスコーヒーも豆からいれてもらっちゃってどちらも劇ウマ!
パンにつられ・・・_c0130847_8294336.jpg
いい加減食べて飲んでからの写真ってどうなの~?!
オサレライフにうっとりしながらついつい長居しそうになる・・・


ユナちゃん:「ね~ね~、ハルくんなにしてるのぉ?」
パンにつられ・・・_c0130847_830134.jpg



椅子食べてた・・・ (コラ~!人ん家だぞおぉ!)
ちびっ子3人ともタマキュン家のアンティークな引き出しつきの机にかぶりつき、
なめまくり、そしてこの家の主はかじってた・・・

どんどん破壊活動がお盛んになってきてますよ。どうする母たち!

そんな中上手に泣きんさる娘さん。
パンにつられ・・・_c0130847_8302265.jpg
ちゃんと涙を一滴流しながら静か~に泣いてました。
激しく大声で泣かないゆなちゃん。誰かさんとは大違い・・・

ハルさん以外のお友達は頭をゴッツンコしてもぶつかってもなんともないぞ!ってかんじなのに、ハルキさんだけはちょ~っとさわられただけでも「うんにゃ~」と泣き・・・大きな音がしただけで「マンマンマン・・・ウッギャ~」ですし・・・

ウチの息子氏、将来どうなるんだ・・・



【オマケ その1】
久しぶりに晩御飯アップ。
なぜならとうもろこしを1本ゆでたから。
パンにつられ・・・_c0130847_8301395.jpg
とうもろこしが食卓にでると「夏」って感じだよね。
しかし、メニューはあんまりこったもの作ってないから普通ご飯で・・・


【オマケ その2】
お世話になってるガソリンスタンドの裏にカレー屋さんができてました
パンにつられ・・・_c0130847_8303648.jpg
Kitchen BATHTAB(キッチンバスタブ)

へ~。以前はワゴン車のカレー屋さんだったんだ。
テイクアウト専門だったお店のようなのでお持ち帰りもできるよう。
今度はお友達のおうちに行くときに買っていってみようかな!

うん楽しみ♪



by amaenbou5 | 2008-07-10 23:18 | 9ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧