人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ポーズ

朝起きたらこんな感じで母を見下ろしてました・・・
ポーズ_c0130847_10123150.jpg
あなた、ミルねーさんか?!

これ、親が意図的にポーズを決めたわけでは決してありません。
自らこの体制でけだるそうに口元だけ笑みを含めながら
「今朝は気持ちいいわね」
とでも言っているかのようにセクシーポーズ・・・ 笑えました。


週末のハルキはといいますと・・・





ポーズ_c0130847_10124161.jpg
怪獣と戦ってました。
汗だくのパパさんと何度もお風呂で水遊びして楽しそうだったね。

パパがいると遊んでもらえるのを知ってるから「パパ~パパ~」とおっかける。
お腹が空いたり寂しくなると「ママママママ~」と探し出す。
使い方わかってるみたい。

そしてハルさん自分から隠れて「いないいないばー」をしはじめました。
私の顔みて大笑い (ママの顔になにかついてますか?)

眠たいときにお歌を歌うと寝るのを発見!

お尻を軸に時計回りにクルクル回るのがブーム。
永遠やってるので目が回らんかと心配になる。

またよだれが大量に出始めてきたのでお胸がかぶれちゃいました。 
スタイ復活か!?暑いからあんまりしたくないんだけどね。


ハル家大掃除の二日間!
最近休日にめっきりお掃除をしていなかったのでたまりにたまった汚れをおとすことに。
でも、どんなにお掃除しても次の日にはすでに埃がたまっている・・・
そんなものよね。

で、お疲れさん会で久しぶりに焼肉パーティー♪
ポーズ_c0130847_1012503.jpg
(油が飛ぶので新聞紙引いてます。)
せっかく掃除したのに焼肉って・・・ でもおいしかったな~♪



by amaenbou5 | 2008-07-27 23:12 | 9ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧