あいうえおはよう

カテゴリ:7ヶ月( 19 )




ランチパーチー

ハルキの足            注)一応コメントしておきますが、水虫とかじゃ~ないです。
c0130847_9221528.jpg
足の親指と手のひらで激しくズリバイするので親指の下に「たこ」ができ、皮もめくれてきました。
痛くないのかな?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-27 23:04 | 7ヶ月

土曜日の成長

ここ最近、ブッブー星人の成長振りは急激に上昇中。
c0130847_8224616.jpg


More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-24 23:21 | 7ヶ月

夏のお出かけ対策

最近ブームの「ブッブーブーぶー!」
c0130847_9391819.jpg
すごい顔してますでしょ?
こっそり静かにやってたら可愛いんですけど
すっごい大きい声でつば飛ばしながらやるんですよ・・・


絶好調のハルさんです。

そりゃ~皆さん振り返りますよね!笑いますよね!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-24 09:20 | 7ヶ月

おむかえ

最近の日課
夕方、ハル☆パパをお迎えに行くこと。

は:「きょうはおしごとどうでちたか?」
c0130847_21543731.jpg
パ:「お仕事嫌になって残業しないで帰ってきちゃったよ。ハルさんは今日は何してたの?」

最近お仕事が忙しくて毎日帰りが遅いパパチン。
ママが代わりにお仕事行ったろか?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-21 22:53 | 7ヶ月

たいりょう

ん?
なに?この味?
はじめてのかんじでしゅけど・・・
c0130847_158832.jpg


緑の物体はといいますと・・・

Moreこれ
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-20 20:33 | 7ヶ月

ハイハイマン★便ピンマン★ハルキンマン

本日コロパンday。
なんだかんだで3ヶ月ぶりに参加したような・・・

そして昨日髪の毛で筆を作ってきたばかりのゆなちゃん。
c0130847_21373267.jpg
クリクリのやわらかい髪がカットしたせいか、しっかりと固い髪に変わってました。
いっぱい髪の毛あったから、切ってもハルキと同じくらいですね(羨)
きっと伸びるのも早いんだろうな~



ついでに体重測定

身長:67.3㎝  体重:7900g

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-19 22:44 | 7ヶ月

TDLデビュ~★ね!

行ってまいりました!ネズミーランド♪ 
c0130847_15321471.jpg
朝6時前起床。7時前出発。車で50分でいけました。
OPEN前についたのに、園内に入るのに30分かかりましたよ!
どうなの?!
でも、無駄なく楽しめました♪

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-18 23:50 | 7ヶ月

ポリオ(一回目)

ハルさんのポリオの日・・・保健センターへ

飲むポリオ上手に飲めました!
でも、調度眠たくなる時間だったのか?ポリオのお薬に睡眠薬がはいっているのか?
c0130847_9331643.jpg

飲み終わったらグッタリするくらい寝てました。


そしてアクシデント!!!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-16 09:24 | 7ヶ月

変わっちゃった!

久しぶりに天気のいい日★
ママは朝から洗濯2回。ここぞとばかりに洗濯ばばぁと化す。

さて、本日はユウリン邸へ遊びに行きました。
おもちゃ振り回して危険極まりない人↓
c0130847_8501213.jpg
ユウリンごめんよ。。。沢山叩かれたよね・・・

お日様に誘われて多摩川までお散歩へ♪
ちょっと汗ばむくらいのお天気で日差しも強かったけどお散歩するには調度いい気候でした。
しかし、息子達は気持ちよくお寝んね。さらに写真撮影忘れてました・・・ あちゃ~


ユウリンがベビーダノン大好き♪ときいて、ハルさんにも帰ってからデザートあげました。
プレーンヨーグルトとバナナをマゼマゼ。
初めてのお味で「なに?」って顔しましたが、問題なく食べました。

Moreあちゃ~といえば・・・
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-15 22:38 | 7ヶ月

あれもこれも・・・

嗚呼寒い。
何故寒い。
今は5月。
まだ寒し。

長袖二枚でもまだ寒い。部屋の温度も19度。
一週間前はこ~ンな格好で『夏★カモン』状態だったのに・・・
c0130847_938136.jpg
そういえばこの日はカーテンワシャワシャ引っ張って、
c0130847_9383114.jpg
千切れるんじゃないかってほど力があってビックリしたっけ。

そして1週間後はこんなことができるように・・・

Moreでたー!
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-14 10:51 | 7ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧