あいうえおはよう

カテゴリ:8ヶ月( 23 )




発表会

パパ:「ハルキ~ タマキュンおかーさんキレイだな。どっかのうちのママと大違い・・・」
c0130847_2341640.jpg
おーい!そこのお二人さーん!!! こそこそ内緒ばなしですか?!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-29 23:40 | 8ヶ月

復活!

あんまりお口が寂しそうだからってパパったら復活させちゃいました
c0130847_23461792.jpg
でた~!おしゃぶり~!

何ヶ月ぶりの復活?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-28 23:42 | 8ヶ月

内職

ソーイング:「ハルキ~!いくらなんでもそれはおっきすぎやしませんか?」
c0130847_23591665.jpg
ハルキンマン:「この大きさは初挑戦ですけどなかなかいい感じです!」

母は内緒の内職で忙しいので静かに遊んでいてくださいよ!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-27 23:55 | 8ヶ月

この穴が気になるの?
c0130847_1226461.jpg
穴に指をつっこんでは抜きの繰り返し。
そうゆうこともできるようになったのね。
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-26 12:38 | 8ヶ月

ベビーマッサージ

前々から気になっていたベビーマッサージにいってみました。
ハルさんの反応はというと・・・

うっとり~♪

っしてたのははじめのうちだけで・・・
c0130847_9285172.jpg

うっとりではなく大興奮!
くすぐぐったい所は大笑いするし、ママにいっぱいさわってもらってうれしいみたいでした。

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-25 16:45 | 8ヶ月

逃げられた・・・

久しぶりの晴れ日★
朝から洗濯に掃除にお買い物にと大忙し。
やっぱりお天気がいいとやる気になりますね。

お昼からはお友達のお誘いですこやかにて放牧会。
ハル:「ママ~! ボクお気に入りの子できちゃいました!」
c0130847_9342666.jpg
え?なんですと!それは女子?男子?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-24 23:06 | 8ヶ月

たこ

雨が降りそでふらない月曜日。こんな日はおうちでゴロゴロ~。

母は読書に励みます。大量に借りといて良かった♪
そのかわり没頭しすぎて夜更かししまくってるんですがね。。。
(だから寝不足。悪循環か?)


一人楽しく窓ガラスで遊んでたのでベランダにまわって撮ってみました。
c0130847_9462716.jpg
うれしそうなお顔だこと♪

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-23 22:44 | 8ヶ月

この人誰?

6月21日(土曜日)

昨日扇風機で遊ばせすきました。
ハナタレ小僧に変身。
c0130847_1005461.jpg
くしゃみするたびビヨ~ンと垂れる鼻水。
それを手でこすりベトベトカピカピ・・・
その手はどーするの~?どこでふくの~?

More6月22日
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-22 23:30 | 8ヶ月

寝不足じゃ~!

夜、必ず泣きながら起きる息子。
c0130847_18443468.jpg

暑いからか?
とにかくベッドの中をくるくる回転しながら自分の気に入る場所を求めさまよう。
父を蹴飛ばし、母を探し、母という山を登りながら頂上を見つけそのまま眠っていく彼。
激しい。
激しすぎて母は白目むきます。

息子さんのおかげで今週は両親とも眠たくて仕方がない。
この夏は覚悟の夏か?
先輩ママさん!夜泣きはいつごろまで続きましたかね?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-20 19:20 | 8ヶ月

伸びた

最近かなりダルダルなハル★ママ。
PC立ち上げるのも面倒で、今週はじめて開きました。
だらだらしたいそんな時期なのよ。

さて、月曜日は月1回の「コロパン」の日。
終了後はいつものごとく母親学級のお友達とめだかのお部屋でごろごろ
ハル:「タマキュンいいのもってますね!」
c0130847_1031298.jpg
タマキュン:「アイネンママのなんだけどね 今はボクのなんだもん」

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-19 11:10 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧