あいうえおはよう

カテゴリ:2歳( 5 )




よみうりランドまでお散歩

1月31日(日)
「はるきもくるくるのりたいな~」
c0130847_11254356.jpg
ママが美容院にいっている間パパと先生とリンリンの三人でよみうりランドに行ったそうな。
三人でおでかけ楽しかったかな?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2010-01-31 23:20 | 2歳

なかよし家族

1月30日
まめかーちゃんのお家に遊びに行きました。

大きくなったミナトとリンリンはこんな絡み方もできるように♪
c0130847_8484986.jpg
ミナトはハイハイでの移動が早いこと早いこと!
しかも歩行器にのって自由自在にあちこち行きなさる。
1ヶ月後リンリンもこうなるのか?!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2010-01-30 23:48 | 2歳

2010年 HAPPY NEW YEAR

2010年 元旦

今年も皆さん宜しくお願いします。
c0130847_8564441.jpg
日本中大雪で大変だとえしょういうニュースの中、東京だけは雲一つない晴天の元旦。
初日の出を見に行った人は素晴らしい景色を見ることができたんでしょうね。

More
[PR]



by amaenbou5 | 2010-01-01 23:56 | 2歳

仲良くね!

10月1日(木)
ユウリンが遊びに来てくれました♪おままごとセットで仲良くお茶会。
「ゴクゴクゴクゴク おいちーね♪」
c0130847_10114021.jpg
おままごとセットで遊ぶ二人。この二人、おもちゃの取り合いをしながらも手をつないで「あっちいこ!」ってしたり、「どーぞ」「ありがと」の受け答えをしながら比較的仲良く遊べてました。

最近お友達が来るときは「きょうは○○君が遊びにくるからね!おもちゃも仲良しして遊ぶんだよ!どーぞって貸してあげてね!」など言い聞かせているんですが何故か「こーちゃんね!」と連発・・・。相当こーちゃんが気に入ってるようです。(こーちゃんという名前の響きがいいのか?謎・・・)
でも「どーぞってね!」と練習はしていたのでなんとなくわかってるみたい。
実際は・・・。それなりに頑張ってたほうかな?!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2009-10-09 10:22 | 2歳

ハルキ 2歳の誕生日

9月30日(水) ★HAPPY BIRTHDAY TO HARUKI★
ハルキ2歳のお誕生日。
「ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ♪」
c0130847_15182130.jpg
ちゃんとハッピーバースデーのお歌も歌えるんだよね~。
お誕生日の1ヶ月も前からお歌もうたえるようになってましたし、まだ1歳なのにエレベーターで掃除のおじさんや同じマンシャンの方とお会いすると「はっき 2さい」とピースしてみせてるし(笑)
2歳になる準備は完璧だったよね♪
待ちに待った2歳のお誕生日どんな日だったかといいますと・・・

More
[PR]



by amaenbou5 | 2009-10-07 16:38 | 2歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧