「ほっ」と。キャンペーン

あいうえおはよう

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




自転車のれたよ!

今月から新しいお家の生活がスタートしております。
目の前が公園で近くに大きな公園が2つ、大好きな図書館も2つと
子供たちにはウッキウキな環境。

環境のせいなのか、ほんにんのやる気がマックスだったからか、
この土日でいとも簡単に自転車にのれるようになりました。

以前の住まいは駅近でとても便利だけどこどもが遊ぶ環境にはむいておらず、
自転車の練習もマンションの屋内駐車場だし、のびのび練習はできなかったんですよね。
息子に練習をせがまれるも、親のやる気がついてこず可哀想な状態でした。

のび太系の先生ですので、運動のはいまいちかとおもっておりましたが
人並みにそれなりにでき、ホッとしました。

4月からは二人で念願のプールにも通う予定です。
(あ、これはリンリンの夏からのお願いですけどね!)

それと、無事4月から引越し先の保育園もきまりました!
これまた2つ駅向の保育園ですけど(苦笑)遠い・・・
でもいいんです!
二人が同じところで決定しましたし!

はだし教育で自然児のびのび保育園らしく、基本和食で毎日ドロンコ&沐浴という
はたして先生がついていけるか心配になる環境でございます。

春と秋にはこどもだけで1週間のおとまり合宿があるらしい・・・
しかもママの実家の近くに姉妹園があるらしく、そこまでいくらしい。。。

年長さんですけど?!
だれよりもさみしんぼうですけど?!

大丈夫かー!!!

たくましく育ってくれそうなので期待大です。
[PR]



by amaenbou5 | 2013-03-18 00:03

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧