あいうえおはよう

タグ:おでかけ ( 49 ) タグの人気記事




井の頭自然文化園

11月22日(土)
井の頭自然文化園に行きました
c0130847_1258447.jpg
とっても寒い日だったけど、元気いっぱい遊んだね♪
葉っぱもいっぱい落ちていてすっかり秋→冬の気配。
さて、どんな動物がいるのかな?

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-11-22 09:33 | 1歳

ピクニック

10月13日(月)
午後から行楽日和!という天気予報を聞いたらウズウズ!
張り切って深大寺植物公園までお弁当もっていきました!

「パパさん、あ~ん!」
c0130847_11155120.jpg
「やっぱや~めた」
c0130847_11155777.jpg
しつこいくらいエンドレス…。
君の唾液でベトベトのお菓子はパパさんいらないってっ!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-10-13 23:05 | 1歳

夢の島 TDS

10月5日(日)
                 パパさん楽しそうだ。ここはどこ?
c0130847_11414436.jpg
             夢の島の海のほうに行ってまいりました。

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-10-08 12:25 | 1歳

新宿御苑

10月4日(土)

新宿御苑にて・・・
c0130847_11243.jpg
芝生をちぎってはポイ。ちぎってはポイ。
いつまでも続く、ちきってはポイ。

More気持ちよかったな~
[PR]



by amaenbou5 | 2008-10-08 11:29 | 1歳

★公園デビュー★

9月20日(土)
(随分前の出来事ですが・・・)

「パパさん!マンガなんて読んでないで遊んでください!」
c0130847_16143755.jpg
「えいしえいし」いいながらベッドを登る。
たくましくなって来ましたね!
朝から曇り空の土曜日でしたが近くの公園にいってみることに。

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-09-29 16:26 | 11ヶ月

野生児

9月13日(土)
3連休初日。
朝食は大好きなペンネを手づかみで。
最近手づかみ食べも上手になってきたけど手も顔もそこら中ベトベトのクチャクチャ。
c0130847_18221252.jpg
クリームソースをかけてあげたけど、どうやら味なしのほうがいいみたい。
義父のお家に行く日なので準備しないとね!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-09-13 23:19 | 11ヶ月

石の教会

2008年7月5日(土)

この木は噛みごたえがありそうですね・・・
c0130847_945297.jpg
ちょっと試しに・・・

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-07-05 23:04 | 9ヶ月

発表会

パパ:「ハルキ~ タマキュンおかーさんキレイだな。どっかのうちのママと大違い・・・」
c0130847_2341640.jpg
おーい!そこのお二人さーん!!! こそこそ内緒ばなしですか?!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-29 23:40 | 8ヶ月

はじめての父の日

パパチンはじめての父の日。

c0130847_10191697.jpg

父の日ですが朝からトイレとお風呂のお掃除してもらいました。
午後からはお散歩がてら新築一戸建ての見学に。
買う気なんてさらさらないのに、とりあえずどんなもんか冷やかしに。。。

で、夜は焼き鳥食べたいリクエストだったのでお気に入りの「い志井」に行くも・・・

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-15 23:50 | 8ヶ月

痛い子

天気のよい火曜日。

ハルさんも洗ったばかりのカーテンが気持ちよいのかここから離れません

「ママ~ 今日はどこ行くのお?」
c0130847_10104236.jpg

前から気になっていた「森のギャラリー」にカレーを食べに行きました!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-06-11 10:18 | 8ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧