あいうえおはよう

タグ:イベント ( 22 ) タグの人気記事




★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★義父編

10月1日(水)
パパがお仕事お休みとって義父のお家でお誕生会。
パパとおそろいのお洋服ですよ!
c0130847_11545938.jpg
昨日とはうってかわっていい天気♪
この日をとっても楽しみに待っていてくれた義父は誰よりも一番うれしそうでした。

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-10-01 11:54 | 1歳

★HAPPY☆BIRTHDAY TO はるき★②

お家ではママと2人でお誕生日会。
ママの作ったケーキのお味はいかが?
c0130847_1235773.jpg


あの頃は・・・
[PR]



by amaenbou5 | 2008-09-30 13:13 | 1歳

69歳

雨も上がったので井の頭公園でお散歩。
c0130847_11425592.jpg
ハルさんはレインコート着て、ストールグルグル巻きで完全防備★
ホント、ここ最近の気温の変化はなんなんですか?!

午前中雨でいや~な天気だったというのに何故おでかけしたかといいますと・・・
5月13日が義父の69歳のお誕生日なのでお誕生日会だったのです。

義父に公園内の植物の説明を受けながらのお散歩。
ハルさんも大きくなったら色々教えてもらってください。

Moreゴックン
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-11 22:41 | 7ヶ月

作品公開

さて、5月5日に作った作品の紹介を・・・

といってもなんのセンスもないハル家夫妻ですので、はっきりいって幼稚園児の粘土遊び&お絵かき状態(笑)
・・・ハハハ(汗)
【ハル☆パパ作 『(置物)と鯉のぼり(箸おき)』】
c0130847_14535377.jpg
後日色を塗って完成だそうです・・・

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-07 15:18 | 7ヶ月

こどもの日&結婚記念日

5月5日はハル☆パパ&ママの結婚記念日
結婚2周年か~
しかもハルさんの初節句
c0130847_109467.jpg
実はGWの予定がイッパイで肝心の結婚記念日に何をするのか全く考えていなかったハル家夫妻。
せっかくの記念日なのに朝から掃除に励む・・・

頑張ったのでとってもお腹が空いてきちゃった・・・
さ~てこれから何する?

Moreパクッ
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-05 13:13 | 7ヶ月

初節句

            「屋根よ~り~たかい 鯉のぼり~♪」
c0130847_234241.jpg
           2日早いけどおじいちゃまのお家で初節句のお祝いを

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-05-03 23:41 | 7ヶ月

7ヶ月

早いもんで7ヶ月BABYになったハルキさん。
すこやかで体重測定。

身長:67㎝ 体重:7700g
c0130847_15205593.jpg

やっぱり身長はちゃんと伸びてましたよ!何度もママ見ましたから!

More
[PR]



by amaenbou5 | 2008-04-30 13:13

体験教室★イースター編

実家生活の思い出 4月2日(水)

英語の体験教室でイースターのパーティーに参加しました★
c0130847_10531483.jpg

ネイティブレッスンでオールイングリッシュ!
タマゴに絵を描いたりカードを取りに言ったり楽しかったね♪

Moreしかし本当の目的は・・・
[PR]



by amaenbou5 | 2008-04-24 11:23 | 6ヶ月

義父のお家に兜を飾りに行きました
c0130847_10293591.jpg
ハルさんのおうちには飾るスペースもないですし、お義父さんのお家の床の間に飾ってもらうのが一番栄えるでしょうということで。。。

More実はこれ、パパの兜です。
[PR]



by amaenbou5 | 2008-04-21 10:54 | 6ヶ月

離乳食★デビュー

ハルキ、6ヶ月と19日で離乳食デビューしました!
c0130847_1603784.jpg

上手に食べられたカナ~?

Moreモグモグゴックン!
[PR]



by amaenbou5 | 2008-04-19 16:41 | 6ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧