人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

毎日電車

11月12日(水)

カーンカーンカーン
毎日電車_c0130847_21193987.jpg
毎朝電車を見に行くのが習慣になりつつある今日この頃。
頻繁に電車が通るので「もう来ないから帰ろっか!」というわけにはいかないんです。






真剣な眼差しで。
毎日電車_c0130847_21195483.jpg
ちょっとやそっとでは帰りません。
パパと散歩のときはバスの営業所まで足を伸ばすらしいんだけど大興奮らしい。
男の子だね~。

メッチャ寒いんですけど・・・
(ママはコートにマフラーにニット帽に…と真冬の装)

ハルキの頭も寒そうだったのでママの帽子をかぶせてあげた。
毎日電車_c0130847_2120075.jpg
どお?似合うかしら?

明日からはまた少し暖かくなるらしいからもう少しゆっくり電車を見てられるかな。


さて、午後からはママの用事に付き合ってもらう。
もうクリスマス一色ですね。
車でデパートにでかけたのでベビーカーは貸し出しのにしたんだけど、それがまたあま~い作りだったもんだからベビーカーの上で立ち上がるのなんのって・・・
仕方がないので歩かせたら行きたい放題やりたい放題・・・
(そういえばお友達のママもこんな感じで困ってたっけ)
毎日電車_c0130847_2121581.jpg
実はこの写真の後ママに近づいてきてそのまま派手に転び頭をものすごい音がするくらい床にたたきつけてました。(しかも前から・・・)
まわりの人がビックリして声をかけてくれたくらい・・・
歩けるようになると楽かと思いきや、ヨチヨチくらいが丁度良かった。
先が思いやられます。

そして念願の堂島ロールを手に入れた!
毎日電車_c0130847_21201052.jpg
はなまるとかともさかりえちゃんのブログによく登場する堂島ロール。
今日販売してることも知らず、たまたま売り出しの時間に通りかかりゲットできたんだけどあっという間に完売してた。恐るべし。
クリーム美味しかった~♪


余談≫
レッドカーペットの「もう中学生」を見ながらハルさん大拍手。
彼はお笑いではなく教育テレビのお兄さんの方があってると思う



by amaenbou5 | 2008-11-12 22:04 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧