人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

おそろい

11月21日(金)

タマキュンが遊びに来たよ!
おそろい_c0130847_8322545.jpg
頼んでたお醤油が届いたので取りに来てくれました。

以前にも紹介したことがあるヤマデンの甘口醤油
もうすぐなくなっちゃいそうだったのでお友達に声をかけたら私も!と皆さん注文に乗ってくれたのでネット注文しました♪お餅につけると絶品のお味♪一升餅がまだまだお家に残ってる皆さんにぴったりのお醤油ですよ!煮物にもGOOD!(お砂糖控えめで煮物できます) Rちゃんも病院帰りによってくれてありがとうね!



タマキュンかーさんが素敵なアイテムもってた!
おそろい_c0130847_8323791.jpg
これ使い捨てではなく「エコカイロ」だそうです。ハートがかわいい♪
タマキュンそれ食べ物と違うぞ~!

ウチのパパさんもそうゆうの好きなんだよね~って話してたらその日、レンジでチンする湯たんぽ?なるものをパパさん買ってきてました。タイムリーすぎ。見た目は相当イケてないんだけどね(笑)

お二人ジーンズでおそろいね♪
おそろい_c0130847_8323114.jpg
仲良く遊べた?
おそろい_c0130847_8324338.jpg
かーさんプリンご馳走様でした♪



by amaenbou5 | 2008-11-21 08:31

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧