人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

滲出性中耳炎

実は月曜日からハルさんお風邪っぽかったのですが火曜日、予約していたインフルエンザの予防接種を受けついでにお鼻の掃除とお薬を処方してもらったのですが・・・
ハナタレまくり咳出まくりで声までかれて泣き声も「ヒャ~」と子猫が泣くようなのしか出てこなくなってきて・・・その日の午後耳鼻科にも行き今週はおうちでゆっくり週かな?と思ってたら・・・

なんとママも本格的な風邪を拗らせてしまいました。
こんなとき誰にも預けられないって辛いな。実感

ハルキの鼻水も咳も日に日にひどくなってきて、痰がからむような咳もあったので本日違う病院でも見てもらおうと朝から受診するも1時間半待ち(ホエ~!)この時期病院はどこも込むのね。
仕方がなく目の前がすこやかだったので時間つぶしをさせてもらおうと、人がいない所を選んで(奥の部屋の隅っこのほう)で遊んでたらこまっちゃんと遭遇。ママさんとお話していい時間つぶしができました(ありがとやんした♪)

で、ハルさん診てもらったら・・・
「滲出性中耳炎」になっておりました。ビックリ!火曜日に耳鼻科でお耳を見てもらった時は耳垢が鼓膜についてただけだったのに、3日で中耳炎になってたなんて!行って良かった。先生も男の先生だけどやさしい話し方でとっても親切だったし、母子共にこれからはここに通おうかな。



by amaenbou5 | 2008-11-28 13:45 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧