人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

おもちゃ

12月はじめのある日の朝

ケンタッキーのスヌーピーセットの箱がお気に入りらしくこの中におもちゃを入れては出しての繰り返し。絶対に離しません。
おもちゃ_c0130847_11235858.jpg
いつ捨てようかな~・・・






11月30日でハルキは1歳2ヶ月になりました。
早いね~
前日おじいちゃまがプレゼントを買ってくれました。
レゴが欲しかったんだけど、なんでもポイポイ投げ捨てる今のハルキには危険すぎる。きっと家が破壊されること間違いないということでこの二つをセレクト!
おもちゃ_c0130847_11242052.jpg
学研のブロックとパーシーのプラレール。
なんでトーマスじゃなくてパーシー?ってみなさん思ってるでしょう。
トーマスが売ってなかったから。それだけ。
本当は京王線のプラレールが欲しかったんだけど売ってないのね。
やっぱり京王レールらんどじゃないと売ってないのかな~?

そして遊び方はとにかく部屋中にブロックをぶちまけて散らかしてそれをお片付け。または散らかしっぱなし・・・
そして風船が最近お気に入りだったので100均で買ってきたんだけど・・・
踏みつけてる・・・
おもちゃ_c0130847_1124433.jpg
あの~…それボールじゃないんですけど・・・
そして座ってる…
おもちゃ_c0130847_11241237.jpg
いつかわれるんじゃないかと期待してるんだけどなかなか割れないのね。悔しい

午後からは引越しまえのユウリンを呼び出して最後のお別れ
おもちゃ_c0130847_1215491.jpg
ハルキったらユウリンのお手手握ろうとしてるし♪
電車に乗ったらすぐのところだからまた遊ぼうね!って約束したから大丈夫だよ!
一人また一人とお引越し。ハル家はいつになることやら・・・



by amaenbou5 | 2008-12-02 11:21 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧