人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

フラフラ☆発表会P2

12月13日(土)
さてフラ発表会本番。
今回は知ってるお友達が沢山でてるので見るのも楽しみな発表会。
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15494876.jpg

そんな中妊婦時代からのお友達タマキュンかーさんと今回初めて参加のユナちゃんママの応援を大声でしてきました。
タマキュンパパも道連れに、張り切って一番前のど真ん中を陣取ったのはよかったのですが順番が3番目ということもありお子達は・・・座ってなんかいられない・・・
やりたい放題あっちいったりこっちいったりと・・・
ママの出番を首を長~くして待つタマキュン♪
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15493036.jpg

そしてお友達ママちゃんたちの出番がやってきたので横断幕の準備・・・
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15492277.jpg






アメリカ大統領も当選したということでパクラセテいただきました(笑)
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15491771.jpg
「◎◎ちゃん!◎◎ちゃん!YES YOU CAN!」
叫びましたがな!!!

美しい♪
フラフラ☆発表会P2_c0130847_155036.jpg
そして邪魔しに行く・・・(汗)  ハルキも踊りたいのか?
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15494371.jpg
優雅でした♪

皆さん緊張が少しはほぐれたと後から聞いて思い切って叫んでよかったと自己満足。
お子チャマ達ちゃ~んと踊りが終わると拍手はできてましたし。えらいぞ!
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15493637.jpg



息子たちお腹もすいてだろうに2時間よくがんばった!
ということで、吉祥寺でご飯を食べプラプラしたあとスタバでお茶&オープンテラスで運動。
フラフラ☆発表会P2_c0130847_15501546.jpg
そしたら偶然にもタマキュンファミリーと遭遇☆小さい人達3人が大人いっぱいの休日のスタバで通行人のジャマしまくる結果に・・・
この坂がお気に入りで行ったり来たりを繰り返してた二人・・・
フラフラ☆発表会P2_c0130847_1550855.jpg
ソーイングパパさんも合流してほほえましい3ファミリーの絵となりました?!


行きも帰りもソーイングパパさんに甘え車で送っていただきとっても助かりました♪
ありがとやんした!



by amaenbou5 | 2008-12-13 23:03 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧