人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

水族館

2月3日(火) 節分

ちーちゃんと若様と4人で名古屋港水族館に!
本当は朝からの予定が何故か午後からに・・・?!
お昼は蓬莱軒でひつまぶしを食べよう!と熱田によったのに・・・休みだし(涙)
お魚見に行く前にお魚食べとこ!と急遽回転寿司に変更。
そうこうしてたら2時半頃に到着っ

シャチのクーが死んじゃったから残念だね~なんていいながらも、イルカショーは見られました。
水族館_c0130847_10482546.jpg
早くでてこーい!





先生はビスケットを頬張りながら今か今かと待っていたら鳩が足元に寄ってきて落ちたビスケットを食べる&狙ってるし!(怖)
水族館_c0130847_10483369.jpg
そしたらスクリーンに我らが映ったし!
水族館_c0130847_10484173.jpg
あ!これシュウチャンのブログで見たのと一緒やんか!と思わず同じように写真撮っちゃいました(えへ)

でたー!大の字攻撃!
水族館_c0130847_1048508.jpg
歩きたくないとき、もっと遊びたいとき、その場から離れたくないとき、ママを困らせたいときに良く使う技。
これで皆様に多大な迷惑をかけておりました(謝)
この日はママも体調不良でもう少し見たいところはあったのですがそそくさと家路に着きました。
「あ~あ、もっとおさかなしゃんみてたかったよ~」
水族館_c0130847_10485868.jpg
先生、また今度にしましょうね!次は八景島にいきたいね!



by amaenbou5 | 2009-02-18 11:04 | 1歳

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧