人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

尾骶骨が・・・

4月18日(土)
前日から井の頭公園でお散歩しよう!と決めていたこの日、いつもより早く起きた(朝6時半)先生に合わせ準備をしていた時のこと。
何を着ていこうかな~と服を選んでいたらくしゃみが。豪快に「へクショーン!」と言ったとたんお尻の尻尾の所から「ポキッ」って聞いたことの無い音がした。
「え?何?でも特に何も変化は無いんだけど?」
そう思いつつもなんか嫌な予感。
靴下を取ろうと思ってしゃがんだとたんすごい激痛が!!!
思わずすごい声で叫んでた。。。

まさか!まさか?!と「尾骶骨 クシャミ」で検索すると尾骶骨骨折では?と書かれているし。。。

そう、座れないほど痛いんです。でも立ってる分には何の問題も無い。
ということでせっかく早起きしたし、準備も早くできたしとせっかくのお天気にじっとしてられない私。
パパもいるし!と井の頭公園へ行くことに。
バスで座るのがきつくてすごい顔してたからきっとお腹が大きい私をみて「あら、あの人生まれるのかしら?」ってみんな思っていたに違いない。





朝10時の公園は人もまだほとんどおらず、清清しい気持ちのいいひと時。
尾骶骨が・・・_c0130847_11443626.jpg
最近ワンちゃんにも触れるようになってきたみたいでどんな犬にも近づいていく先生。
尾骶骨が・・・_c0130847_11444240.jpg
ブランコは乗れないくせに気になるし・・・
尾骶骨が・・・_c0130847_11444783.jpg
でも公園でのNO.1はポッポさんを探して追いかけることかな(苦笑)
池の鯉にえさをあげたら鯉だけじゃなくてナマズや亀、カモもよってきちゃってビックリ!
尾骶骨が・・・_c0130847_11445187.jpg
でもこうゆう誘惑には弱いんだな。。。
尾骶骨が・・・_c0130847_11445611.jpg


期待通り予想通り公園を一周散策して満喫できた先生は歩きつかれお昼ご飯を寝ながら食べ午後から少しゆっくりお店を見てまわることができました。

それはいいのだけど、無理して沢山歩いたからか次第に尾骶骨に激痛が走り出し帰るころには涙目な私。。。
唯一落ち着いて座れるのはトイレの便座だけ(真ん中が空洞だから圧がかからない為)というなんとも悲しい状態に・・・
場所が場所だけに治療はないらしい。
7日くらいで痛みは多少落ち着くと書かれていたけど、自然治癒に任せるしかないとは・・・
花粉がまだ残ってる今、クシャミするたび激痛(涙)
鼻も思いっきりかめない・・・
お風呂も立ってシャワーのみ。

しかも私妊婦なんですけど。
1歳半のヤンチャ盛りの息子がいるんですけど。。。
今週は何かと用事が入ってるんですけど。。。
どうしたらいいのでしょうか。。。 涙涙涙 ウウウ・・・



by amaenbou5 | 2009-04-19 12:04 | 1歳半

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧