人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

岐阜生活

実家に来て2週間がたちました。
土曜日に一日かけて車で帰り、日曜日は朝から公園に行ったりお買い物に行ったりと忙しく動いていたら月曜日には高熱が・・・
39度以上の熱なんてめったに出さない人なのに・・・
ちょっとあせったけどとにかく小児科を探して念のためインフルエンザの検査もしてもらい「ただの夏風邪」ということで始めの一週間はお家で過ごす。
翌週からは活動的に朝から晩まで動きまくりの生活。

実家は家が二つあるので行ったりきたり、階段を上ったり下りたりと忙しく動き回るのでとっても運動できるみたい。おかげで朝は6時半起床、夜は8~9時に寝る早寝早起きになりました。


言葉も随分理解してお話できるようになりました
「雨だ!ザー 雨だね~」とか「大事」とか「コロコロ」って言いながらコロコロでお掃除してくれたり、実家の家族の名前をちゃんと言えるし、「アッポージュースちょうだい」とか「パン!パン!」とか自分の欲しいものをおねだりしたり。2週間でものすごく成長してますよ!

そしてわがままも素晴らしい。



by amaenbou5 | 2009-06-29 09:31 | 1歳半

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧