人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

久しぶりに

ずいぶんとご無沙汰しております。
気が付けばハル5歳、リン3歳になりました。
久しぶりに_c0130847_1311191.jpg


七五三もすませ、次のイベントは小学校入学か・・・
と思っておりましたが、

実は3月から新たな土地で生活することになりました。
といっても現在の住まいから車で30分の所に引越しなので
それほど変わりません。

ただ、引越し先の近くの保育園に入園できる保証はないので
今通っている保育園に電車で通うことになりそうです。
通園にはドアtoドアでかるく50分はかかりそうな気がします。

新居はといいますと

ついに買っちゃいました!!!
一軒家!と言いたいところですが、分譲マンションです。

いや~、ビックリするほど狭いです。

これといってセンスもない夫婦なので素敵なお家になることはないと思いますが
住みやすい帰りたくなる家にできたらいいなと思っております。

久しぶりに_c0130847_13422674.jpg


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日はりんたろうがお熱でお休みのためブログ更新です。

ではまた!



by amaenbou5 | 2013-01-21 13:46

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧