人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ヨネちゃん一家いらっしゃい★

【ソラ★ママこと米ちゃん一家が遊びに来てくれました♪】
ヨネちゃん一家いらっしゃい★_c0130847_15401872.jpg

ヨネちゃん一家いらっしゃい★_c0130847_15451379.jpg↑青空(ソラ)君大きくなったね!
なぜかソラ君は自分のことを
「カックン」と呼ぶらしい…?! 
不思議だね~。
←8月12日に生まれたばかりの
陽大(ようた)君♪
もう5㎏あるんだって!
ハル君と1ヶ月違うだけなのに
大きさが全然違ったね!
色白の可愛いお子でした♡

ハル君の乳児湿疹のことを話したら、病院でもらったワセリンを分けてくれました!
「これできれいなお顔に変身してみせるよ (-_☆)キラーン!」

ソラ&ヨウちゃんパパも子育てには協力的で、オムツからミルクからママ並みに動いてました!素晴らしいパパさんです!
しかも、ハル君に会うためにお仕事休んで来てくれたんだよね!ありがと~う♡

【可愛い木のおもちゃをいただきました♪】
ヨネちゃん一家いらっしゃい★_c0130847_15454433.jpgソラ★ママ
「愛子様も木のおもちゃで遊んどるんやで!かしこくなりゃ~よ!」

相変わらず岐阜弁&名古屋弁丸出しでしたね!
ってゆうハル☆ママも岐阜弁炸裂ですけどね!
それが何か?


また遊ぼうね!


【生後23日】



by amaenbou5 | 2007-10-23 13:13 | 0ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧