人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

サイズ70

ハル君の成長の早さにお洋服もついていけず、
50サイズはOUT!
60サイズはピチピチ…。。。
ということで、70サイズのお洋服を買いに行くことに!

GAPに行くとバーゲンで30%OFFや50%OFFのものがあったので沢山買ってしまった…
でも、こうゆうとき本当に欲しい物はバーゲンじゃないんだよね~。
ディスプレイが可愛くて、「ママからのクリスマスプレゼントね♪」とか言いながらそっくりそのまま買ってもうた…
アホアホなハル☆ママです。。。
サイズ70_c0130847_11293320.jpg
70サイズのタグには「6-12mos」と書いてありますがハル君は現在2ヶ月…?
オヤ? おかしいなぁ? ねぇハル君?!

シュウちゃんのマネしてハル君もレッグウォーマー買っちゃいました♪
これなんと4歳まで使えるんだって!
…って、それまでもつのか?って話ですが。。。
どお?カワイイでしょ!
サイズ70_c0130847_11294875.jpg
オムツにレッグウォーマーがなんともいい感じ♪
ハル君の足がよりいっそう美味しそうに見えて食べたくなってもうた。


でもって、買い物した日はお決まりのデパ地下ランチ♪
本日はハゲ天の特性天丼!
サイズ70_c0130847_1130575.jpg
毎日お洗濯にお掃除にお風呂洗いに料理にお弁当も作ってるんですからお休みの日くらいはママも美味しいもの食べたいです!

で、デザートも♡
サイズ70_c0130847_11302681.jpg
本当はグラマシーニューヨークの「栗と和三盆のロールケーキ 」が食べたかったけど二人で食べるにはちと大きすぎたので断念。
ロールケーキが頭から離れず結局久しぶりに叶匠寿庵の「和三盆ロール」にしてみました。
サイズ70_c0130847_11304275.jpg
これもいつ食べても美味しいですな♪

こうやって息抜きがないとやってられませんからね。

そういいながらハルキと共に育つハル☆ママであります。

【生後77日】



by amaenbou5 | 2007-12-16 13:13 | 2ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧