人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

白くまさん

あらあら白くまさんどこいくの?
白くまさん_c0130847_14492496.jpg
ママの御使いにつきあわせれてるの。
白くまさん_c0130847_14494641.jpg
今日は以前住んでいた『国分寺』に用事があって朝からおでかけです。

なんだかんだでお昼になっちゃった。
白くまさんもはらぺこだ。
ガーゼがお好きな白くまさん。
お味はいかが?
白くまさん_c0130847_14555185.jpg
ガーゼはママの匂いがするから好きなの。
でも天丼もいいな~。
白くまさん_c0130847_14502031.jpg
白くまさんのリクエストには答えずママとパパは久しぶりにラーメンを食べることにしました!
[国分寺○I○I(マルイ)の中にある「塩の蔵」、昔ママは頻繁に通っておりました。]
産後初めての外食!ワクワク
白くまさんイイ子にしててね♪
【海老ワンタン塩ラーメン+煮卵=1080円也】
白くまさん_c0130847_14503535.jpg
久しぶりに食べるラーメンは美味しかった♪

白くまさんはといいますと…
白くまさん_c0130847_15142596.jpg
こんな状態で待たせれ、ママとパパが食べ終わってから食事にありつけました。

【生後83日】



by amaenbou5 | 2007-12-22 13:13 | 2ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧