人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

ちょうどよい

このブログをはじめた日にご披露しました
ハル☆ママがハル君の為にチクチクとしたスタイがやっと出番参上となりました。
生まれてすぐはとっても大きかったのに、
今ちょうどよい大きさになりました。
ちょうどよい_c0130847_15354784.jpg

最近お乳をもどす回数も量は減り、それに変わってよだれが出るようになりました。
ガーゼを首に巻いて過ごすことが多かったけど、どんだけ使うの?ってくらい一日に何枚も洗濯に出す始末。
ママのお洋服も一日に3回くらい着替えるのでお洗濯が出来る服しか無理ムリ!
しかも妊婦でもないのに何故か母も熱いのです。
体温の高いハル君を抱っこしてるから熱いのかな?

しかしハル君ホントいつまでたってもオッサン顔…。
ちょうどよい_c0130847_1534213.jpg

大あくびぃ~。



by amaenbou5 | 2007-12-26 13:13 | 2ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧