人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうえおはよう

欲張りな息子

誰も取り上げないから大丈夫よ!
欲張りな息子_c0130847_13275880.jpg
両手にお気に入りのおもちゃとガーゼを大切そうに握り締めて寝ております。






本日は武蔵村山のダイヤモンドシティーまでお出かけ。
ちょっと遠いけど、ここなら寒くないし一日中遊んでられるのでママとパパのダイエットもかねてね!
欲張りな息子_c0130847_13335814.jpg
子供がいるとお買い物が出来る場所も限られてきますよね。
特にこの時期はずっと外にはいられないし、
だからといってネットショッピングばかりではハル☆ママ我慢できません。。。
赤ちゃんのオムツ交換や授乳室のある所じゃないと安心できないし…
そうなると、百貨店か大型ショッピングセンターなどになっちゃいます。

もともと田舎育ちのハル☆ママは大型ショッピングセンターが実家の近くに沢山あり、楽チンさをよ~く知ってるので家の近くにも是非作って欲しいと思うのであります。


そして本日1月21日はハル☆ママ『31歳』のバースデーでした。
パパからはGUANTES TORREGOの手袋を頂いちゃいました。
欲張りな息子_c0130847_1331879.jpg

スペイン製で表は羊の皮で中はLANA(ヴァージンウール)100%で使えば使うほど味のでてきそうな大人な手袋です。うれしいよ~

本当はハル君の物を買ってあげたいから何もいらないって言っていたのだけど…。
ママの手袋は濃いピンクのレザーのものでとっても思い出のある品なのですが、使いすぎて随分くたびれてきたので最近は悪くならないようにと軍手と交代で使っていたのです…

わかりにくいですが軍手着用時の写真↓
欲張りな息子_c0130847_1413066.jpg
グレーの軍手ですが、さすがにそれを見て可愛そうに…とでも思ったのでしょう。

一生大切にします!



by amaenbou5 | 2008-01-21 13:13 | 3ヶ月

2007年9月30日生の先生と2009年7月20日生の娘ちゃんハルリンFamilyの育児日記 
by amaenbou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧